アルバム発売決定\(^o^)/

ひゃっほおおおおいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノハンガリー語で万歳三唱
しましょう\(^o^)/*1というわけであるまむはつばいだってばよー!
ばばあ早速、浮かれても良いですかァ^ ^?*2




【初回限定盤:32Pジャケット】


1.weeeek
2.STARDUST
3.SUMMER TIME
4.SNOW EXPRESS
5.Forever
6.MOLA
7.ケセナイ
8.ordinary
9.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう
10.ムラリスト
11.太陽のナミダ
12.Smile Maker
13.Happy Birthday
14.FLY AGAIN

通常盤(M15に「永遠色の恋」を収録)


前回、張り切って初回購入し後々後悔したので(〜ナガレボシの音源が
欲しかった)今回は永遠色〜のために通常購入しようかなーでも初回も
気になるよね><><大人なのに両方買えない自分どんだけ金に困って
いるんだよヽ(`Д´)ノ個人的には永遠色〜も嬉しいんだけどすのえく
GJ過ぎです!!(興奮)全ツに向けてあるまむ聞いてリハしなきゃ><
と思ったのに自分参戦初回はあるまむ発売前だなぁ((((((;゚Д゚))))))
嗚呼初回がいろんな意味でこあい('A`)

*1:完全なる内輪ネタなのでここから先は自重するぜ^ ^

*2:もう既に浮かれていますが