べるばら〜/エンタ〜@おひるの部

実はさっきまでアルバムの件なんて露知らず(…)花組さん全ツに
お邪魔して浮かれておりましたサーセン^ ^東宝やムラでご観劇
する事は多々ございでしたが、こうして全ツに参加してホール公演を
ご観劇するのは今日が初めてでして、なんかもう他にも色々と初めて
づくしな事が多く面白かったです(ぐふ)メモ書きは後程別館にうぷる
として以下、かるーく行動記録です◎





そんなわけで行って参りましたよー茅ヶ崎まで\(^o^)/今日は同行者が
車を出してくれたので会場までビューンとひとっ飛び!BGMはもちろん?先日
げとったエリザ実況CDだぜwwwwwもう、半分ぐらいは歌えるようになって
いるから到着したころにはお互い既にぐったりだったけどよwwwやっぱりいつ
何度聴いてももパレードは盛り上がるすね〜〜〜感無量><


到着し近くでランチしてその足で会場へ〜文化会館ってぐらいだから狭い
とは思っていたけど本当に狭くってまさに遠征!っていう雰囲気満載でした
(何)まぁたからづかに関しては別に距離感を求めていないけどやっぱり
ホールって狭いですよね^ ^これ、OTKの方にとっては回り甲斐あるよなー
嬉しいだろうなーと思いました(誰)あとはなんていうかさすが地方公演!
って感じの客層でコアなOTKさんもいらっしゃれば地元でたからづかやる
から観に来ちゃった★っぽい方もいたりして(勝手な予想)いつもと違った
光景でそれもそれで面白かったです◎あとはあれだ!全ツ繋がりなのか何
なのか分からないけど星組生徒さんご一行様がいらっしゃってましたよっと
^ ^多分あのお方とあのお方かな?という予想はしてみたものの、なんせお
二階席だったものでちゃんと確認は出来なかったのであえてここでお名前は
言いませんが、こういう全ツとかもご観劇したりされるんですね〜これにも
びっくりでした^ ^


茅ヶ崎って事でそこそこ栄えているし、食べるところや行くところにも
そんなに困らない感じだったので、J事務所公演の遠征時程困り
ませんでしたが(…)夜の部入る方々はバタバタして忙しそうでした
(笑)だって終わって近くのお店でトイレとか行ったらすぐ会場!
みたいな感じですもんね〜まぁそれはこちらの遠征時も同じか('A`)
でもとても楽しかったのでまた近隣で公演があった際にはお邪魔
したいなと思いました◎


相当余談ですけど、りもーねのおまけのシュークリームと板チョコは
いずこへ!!!!!1今日行きと帰りで数件スーパーはしごしたんだ
けど(どんだけw)それだけ見つからないだろ( ̄□ ̄;)!!ないとなると
どうしても欲しいと思うこの人間の心理はなんなんだろうか(´・ω・`)
明日も色々はしごしてみようっと(よたよた)