ぽてと@11月号

ノリと勢いでなぜかP誌だけ購入^ ^にしきどくん以外みんな
頭髪がちゃっこい\(^o^)/*1




表紙のバックが黒っぽいから各自髪の色がよう目立ちます^ ^
表紙のお写真はあんまり…だけど(コラ)ピンナップの映りは結構
好き系です◎にうすページの表紙もそこそこ萌えますなぁ(*´Д`)
そしてなにこのソロページ!!!!!!!1((((((;゚Д゚))))))
こ   れ   は   死   ね   る   !  !  !  !
顔(というか顎?)の角度といいセットに置いている右手といい
理想的過ぎる*><*最後の集合ページ?のてごしくんも相当
かっこいいよねえええええ(*´∀`*)それに対しその隣ページに
あるからあげくん広告のてごしくんはきゃわっきゃわだしもうばばあ
萌えるのに忙しくって疲れちゃったお><><(自重しろし^ ^)



記事に関してはもうなんていうか…冒頭からアレですよねwww
ボーカリストの集まりに招待されたいっていうのはあくまでゲスト
的な話ですよね^ ^?あいあむぼーかりすとってことじゃないです
よね^ ^?彼女への〜のくだりもはいはいまたですかおつおつ
^ ^って感じですが(笑)これを必死に一生懸命やっているてごし
くんはキャワだと思います(あくまでOTK目線)で、まっすーの気の
合う人たちの中になかまるくんは含まれてますかァ><*?


DとWはまだチェキれていないので近々また本屋さんへ足を運ぼうと
思います◎ところで自分、アイドル誌買ったのいつぶりなんだろう('A`)

*1:ひとり金髪もいるけど^ ^