ぶれいくぽいんと@10/4分

今更ながら一言だけつぶやいてみる(^ω^)先日よりはまだ
ましになったけど相変わらず画像が粗いがなヽ(`Д´)ノこの
乱れっぷり見るたび、早くお部屋のTVを買い替えたいと思う
今日この頃('A`) これから冬コンやら遠征を企んでいる私には
到底無理なお話ですが\(^o^)/




・まだフルでPVを見ていない私にはPV自体も新鮮^ ^
・カメラチェックしてにこにこしているこやまくんキャワ!
ブルーバック?グリーンバック?で撮影している時の各
 メンそれぞれいい感じで好きです(*´Д`)
・しかも特にここのてごしくんはいつもの3割増ぐらいで
 かっこいい(ええええええ)
・ギター弾ききった?風味のてごしくんもキャワだな〜〜


贅沢言うともうちょっと絡みとかおしゃべりが見たかった
なぁという感じですがとりあえず録画出来ていて良かった
です^ ^