いってきゅ@こううんきまつり

メモ書きの前にまず、昨日のエントリに対してたくさんのスターと
拍手をまりがとうございました(つД`)こうして担当ではなくなって
しまった今も優しくしてくださるうえだたんの皆様やかつんたんの
方々が私はだいすきです*><*(きもす)自分が降りたから
言えることだけど
やっぱり上田くん好きな人に悪い人なんていない
と思います^ ^(まがお)そして本日のしょうくらの件なんですが…
もう、なんていうか私、来週の横アリ行かなきゃダメじゃねぇ?!*1
今ならもれなくきすまいメン数人*2のうちわとか買える勢いなん
ですけど!!(えええええ)というわけで奇跡が起きることを祈り
つつ本題のメモ書きに入ろうと思いまする◎嗚呼節操無し大変
\(^o^)/





・ちょ、エレベーターホールの時点で相当萌えなんですけど( ̄□ ̄;)!!
・胸元のドクロの件はそっと心にしまうとして(…)ちょっとした腕まくり
 ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・ちょっと待ってくださーいのあと外覗く姿かーわーいーいー!!(興奮)
・おいwwwww普通に笑い過ぎてはらいてえwwwwwwww
・放り出されるてごしくんwww面白いけど萌えるwwwww
・格好つけてんじゃねぇよキタ━━(゜∀゜)━━!!
・やっぱり上目線風なてごしくんwwwwwwww
・はっぴも良く似合うすねえええええ(*´Д`)
個人主義でエロwww確かにwwwww
・エロを否定しないてごしくんwwwwwwww
・でもその笑顔もキャワなんだな*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(…)
・お借り頂きます→べろのくだりで死ねる
・ハンディの映像、ノーカットで欲しいんですけどいくらで売っ(ばばあ自重^ ^)
・はっぴをまくりあげて小次郎風味になっているのもモエス(*´∀`)
・ぶるんぶんぶんぶんぶん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・いけますいけますと余裕っぽい発言するてごしくん(゚∀゚ )
・なるほど!←全然思ってねえだろwwwww
・田舎者のくだりの焦りっぷりもかわゆすなぁ(*´Д`*)
・みやがわさん失敗時の笑顔が深くにもはああああああん!
・シティボーイwwwwwwww
・でもやっぱりスタンバイ時の顔かっこいい(*´∀`*)
・てごしPVきたこれ.。.:*・゜(n`∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
・ちょおま!半裸濡れ髪不意打ち過ぎるがなヽ(`Д´)ノ
・萌え過ぎて口からなんかでそう('A`)
・行けました(はぁと)←このキャワかっこよさは異常><
・ヘルメットおじさんの応援しているてごしくんも萌えるわ〜〜
・崩れ落ちるてごしくんwww
・ウェイシェイシェイハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・雨水でじゃれあるみやがわさんとてごしくんもきゃわわ♡
・あんぱいwwwwwだめなひとひどいwwwwwwww
・目立ちたいてごしくんwwwもうかっこいいから十分目立って
 いるのにいいいいい*><*(…)
・乾杯のわっしょいもかわゆいね(≧▽≦)
・かっこよさと勝利wwwwwもう十分かっこい(ばばあ二度目の自重><)
・入場行進(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・ちょ、このPV風てごしくんもモエス(´∀` )
・孤高のアイドルはああああああん(*´Д`)
・てごしくん、かっこいいよてごしくん><><
・みやがわさん応援しているてごしくんももえる!!もゆる!!
・ガッツポーズ→べろ←しねる
・やっちゃったwwwwwwwwでもかっこいい><(え)
・ヘルメットおじちゃんwwwだめだはらいたいwwwww



祭りっていいね!最高だね!!またロケ出てくれると良いな^ ^

*1:わりと本気

*2:名前はあえて発表しないぜ^ ^