自分は思ったより最低なひとでした\(^o^)/

別館に書くべきか迷ったんだけどあえてこっちで^ ^というわけで
今日は天使の日*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*まぁ気付いたのは朝もらった
某さんからのうえだくんはぴば!的なメールが届いてからでしたが
(…)私ってばいくら担降りしたからってなんて薄情なひとなの><
って思ってまだ仮にも担当だった去年の今日の過去ログを見ようと
したら更新すらされていなかった件('A`)日付詐称とかで軽いお祝の
メッセぐらいうぷっているかと思ったのに…自分gdgd過ぎですね
(´・ω・`)







去年の今日は更新すらしてなかったみたいですが(最低)まさか
1年後、うえだたんじゃなくなっているなんて思ってもいません
でした(…)人間、どこでどうなるかほんとわかんないよね。だって
うえだくんがそろこんやるなんて思ってもみなかったもの><*1
しかもあんなに素敵なステージを魅せてくれるだなんて(つД`)
あの最高で最強なステージを生で観れた事は一生の宝と言っても
いいよ私^ ^(大袈裟?笑)


そんな感じでうえだくんおたんじょうびおめでとうございます◎
担当ではなくなってしまったけどもこれからもまったりひっそり
応援させてくださいね^ ^

*1:少なからず私は