げとってから一週間が経ちました^ ^

というわけでやっとこさ開封ちゃーん\(^o^)/


Happy Birthday(初回生産限定盤)

Happy Birthday(初回生産限定盤)


今更ネタバレもくそもないですが、一応畳みます◎また
通常版をげとっていない件はそっと心にしまっておいて
ください^ ^こうしてどんどん私の知らないお歌が増えて
ゆくー('A`)




□ジャケット
この並びとこの身長差は無駄に萌える(*´∀`*)個人的には
中のアップのお写真が結構好き系◎裏のお写真とかウェブの
文字色を見て思ったんだけど…これがイメカラなの?っていうか
勝手にピンクでFAのつもりだったので*1紫なら紫だと言って
ください><*2


■はぴば
もうここんとこの露出で何度も聴いているので記す事も特に
ないんですが(…)何度聴いても飽きない感じですね(今の
ところ)てごしくんのソロパートはもちろん好きですが、最後の
方のにしきどくんのソロ〜サビのくだりはお気に入り^ ^ここ
らへんのてごしくんちょおおおおおかっこいいよね!(結局)


■がんがん〜
タイトルがあれれだったから(!)あんまり期待していなかった
せいか結構っていうかむしろ好きな感じなんですけど!!(え)
これ、コンとかで歌ったらわっきゃわっきゃでキャワキャワな
にうすが観れそうなので歌えばいいと思うよ^ ^


■GoL
発売前から噂の評判の良い曲ktkr^ ^確かに出だしからいい感じ
だなこれ(*´Д`)フェイクハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
こういうの、てごしくんに踊らせたら相当な萌え曲になると思うんだよ
私( ̄□ ̄;)!!(何故か必死)後半のてごきど*3の英語の掛け合い
とかなにこれくぁwせdrftgyふじこlp英語だから何言っているのか全く
分からないけど(最低)それでも十分モエスです*><*てごしくんの
フェイク満載でばばあお腹いっぱいだお(*^ω^*)


通常版のC/Wも気になるところですがもうにうすはかっぷりんぐ
目白押しのコンサートすれば良いようん^ ^(超個人的)

*1:ぱしこん時のうぃぃぃぃくとか紅く〜あたりの衣装色

*2:どんだけイメカラ作りたいのwww

*3:って呼ぶのか?