へいへいへい〜@にうす

早番だったので急いで帰宅して部屋駆けこんだらレコが稼働して
いなかった件('A`)おかしいな〜予約録画したはずなんだけどな〜
(虚ろ)気づいて急いで録画ボタン押したけどおかげで最初の10分
ぐらい撮り逃しちゃった_| ̄|○どなたか救済してくださる方なんて
いない…です…よね><><><


というわけで以下、メモ書き〜OP逃しつつも編集し小窓も切り
まくったら編集後20分以内でおさまったぜ^ ^(…)私ったら
思い切りが良すぎですよねうんよく言われる^ ^




□バスのくだり
出だし逃しているのでどんなだったのかわからないのですが(え)
CMあけたらアラレメガネktkr((((((;゚Д゚))))))あれはてごしくんの
私物なの?それともにしきどくんの?(知りません)でもバス乗車
前に取っていたね^ ^乗車時につるべみたいなやつだなって
突っ込まれるてごます*1きゃんわ(*´Д`)座れなくててごしくんの
膝の上に座るまっすーという2人の図も(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
ほいで、こうださんがぴ様の肉体をほめていたけども…やっぱり
細身スキーなのってOTKだけなのかな?19歳ぐらいまで太れ
なかった的な話をしていたけどもその頃の体型がすげ良かっ(ry
メンバーみんなジムにいってます的な発言の後におまえらは行って
ないやろと突っ込まれた後のてごしくんの笑顔も萌えるわあああ
っていうか観覧車のくだりの時にてごます手、あげれば良かった
のにいいいいい><><><まぁこの話を聞きたいのはOTKだけ
だろうけど^ ^てごますはえんじぇる\(^o^)/(言いたいだけ)


□ぱふゅーむ
てごしせんぱい再びハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
やまぴーさんの伝説、聞きたいわ〜(笑)そりゃあぱふゅーむから
見てもぴ様は偉大だよね><><それを優しく見守るぴ様(*´∀`*)


□むーんうぉーくたいけつ
ちょ、またあの悪夢再びですか((((((;゚Д゚))))))しかもCM入ってる
からちゃんとO.Aのってないし( ̄□ ̄;)!!悪夢と言いつつもやるから
にはフルで観たかっただろヽ(`Д´)ノでもCMあけのむーんうぉーく
時の表情やっぱりモエス♡悪ふざけでも萌えるwwwww


□歌前トーク
っていうかてごしくんいじられすぎじゃねぇ?!((((((;゚Д゚))))))
そしてまだPVちゃんと見れていない私としてはこのワンシーン
さえも萌えなわけですが.。.:*・゜(n`∀´)η゚・*:.。.ミ ☆さま
たいむはぴーや推しだったけど(笑)はぴばはだいご推しなんです
ね^ ^そんなでもきゃわだな〜てごしくん(´∀`*)


■はぴば
ヲイ!なんだあのハット((((((;゚Д゚))))))不意打ち過ぎてびっくりな
上めちゃくちゃかっこいいじゃんかあああああヽ(`Д´)ノ何故かぶった
のかよく分からないけどとりあえず萌える(*´ -`)そして改めて言う
けどまいふぁみしんめのオーラって凄いですね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
眩しくて直視できないです*><*(アホ)きゃわきゃわ系のお歌
なのに笑顔も見せつつ時よりかっこいいてごしくんも魅せてきてもう
ばばあ息絶え絶えです(しね)一人じゃここに〜のソロパート歌って
いる時はもちろんなんだけど、歌い終わった後の表情とかなにあれ
くぁwせdrftgyふじこlpあーいう不意に魅せる一瞬の表情ほんと
萌える(´- `*)


□みんみ
ちゃらっとタオル振ってるてごしくんカワユス(*´∀`)

*1:っていうかてごしくん?