ざ!てれびじょん@10/4〜10号/てれびがいど@10/4〜10号

今日はお休みだったので野暮用ついでに黄色い袋のお店に出向いて
みたんだけど、開店前の時点で18:00の整理券って何事( ̄□ ̄;)!!
いくら今日がお写真発売日だからって平日なのにすごくねぇ?!?!
このバブル、一体いつまで続くんだろう('A`)さすがにひとりだったので
そんなに時間を潰せない><ということで断念したわけですが、その
かわりに(え)TV誌&CDげとってきだどー^ ^CDは時間見つけて開封
ちゃんするとして私、雑誌買うの相当久しぶりなんですけどwww*1
にうす、きゃわいいなーにうす(*´Д`)というわけで以下、ひとりごと
なので畳むぜい^ ^




◇〜じょん
表紙のお写真は微妙な感じだったけど(ヲイ)中のケーキ作って
いるにうすたちハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
なにこのきゃわきゃわな集団!!”#$%&そして自分の作った
ケーキの試食が他2組だからって悪用してタバスコ入れちゃう
てごしくんwwwwwwwwひどいwwwww個人的にはバナナ
頬張っているてごしくんとそうすけ再び!?のお写真のてごし
くんがお気に入り^ ^つまみ食いしているてごしくんもかわゆす
なんだけどねえええええ(*´∀`*)要するに何か食べたり飲ん
だりしているてごしくんはばばあ大好物なんです*><*(…)



◇〜ガイド
ちょ、表紙のにうすがキャワ過ぎる件!!(鼻息)中はおてて
つないでいるにうすに全力で萌えています(笑)こういうのが
絵になるなんてさすがにうすですよね><><てごしくん、
サプライズとかそういうのはしなくても良いのでどうかチケットを
当ててください当ててください!!!!1(大事な事なので2ry

*1:笑うところではない