危ないところでした^ ^

にうすこん第二弾振込締切は29日〜とか余裕ぶっこいていたら
私、日曜も月曜も通し勤務じゃん((((((;゚Д゚))))))という事に昨夜
気づいて夜中にせこせこ用紙記入して今朝ATMにぶっこんできた
ぜwwwwwというわけで自分の管轄分振込はこれで完全に終了
です^ ^あとはその諭吉たちが無事、チケットになって戻ってくる
ことを祈るばかりですっていうかチケットになって戻ってきてくれない
と困るし><><


そんなこんなでおーるすたー〜はちょいちょい見てるんよ(^ω^)
問題VにはぴばPVきたこれ^ ^こんなところではぴばPVがちゃら
見出来るだなんて思ってもいませんでしたけどwwwかんじゃに
かんじゃにと連呼するしんすけさんににうすにうすってフォロー?
してくれたわかこさんがなんだかネ申に見えました(…)よくわから
ないけどまりがとうございました><にしてもにのみやくんとにし
きどくんの組み合わせは萌える(*´Д`)(こそ)



PVで思い出したけどまだ、全然PV見れてないしと思って張り切って
ぶれいくぽいんと録画したのに以前に増して映りが悪くなっていた
件('A`)これはひどいヽ(`Д´)ノTVKっててれびかながわですよね?
ここって神奈川ですよね?!( ̄□ ̄;)!!一体どうすればまともに
映るんだろうか…クリアにとは言わないのでせめて人物が認識できる
レベルで映って欲しい…な…(弱気)