はぴば特設サイトめっせーじ/めんあい388

乗り遅れつつもチェキったぜえええ◎てごしくんに関しては特に
記述することもなくー(え)しいていえばまだ、チェックメイト使って
いるのですね^ ^にしきどくんの僕は流すつもりです(はぁと)に
妙に萌えてしまったwwwwwにしきどくんはもうなんていうか、
まいふぁみの誕生日のたびにサプライズ(笑)で毎回歌ってあげ
ればいいと思うよ^ ^


ほいでめんあいもチェキりましたー!なにこのわっきゃわっきゃ
エピソード!!!”#$%&そしてそのやりきれの一言であそこ
まできもかっこよく*1やりすぎちゃうてごしくんwwwwwwww
てごしくんはやりすぎぐらいがちょうどいいんよ!(無理矢理)
今後の露出ラッシュも遠慮しないでやりきっちゃっていいんだ
からねっ///(どさくさ)



で、10/1〜にゅーお写真発売開始ktkr( ̄□ ̄;)!!思い起こせば
私、まだあいあいがさ(だっけ?)のお写真買ってないんだよね('A`)
それも含めて近々げとりにいかなくては(ワナワナ)

*1:最大のほめことばです^ ^