はっくしゅれっすれすー

ねぇ、昨日からはぴばのリピが止まらないんだけどどうすれば( ̄□ ̄;)!!
なんてったってPVもまだ見れてないし(自慢にならない)CMは何度か遭遇
しているけどもサビ辺りまでしか流れてないしね〜しかもフルで聴けると
思っていなかったのでとってもホクホクでしたよっと^ ^C/Wも気になる
所なので早くCDげとりたいな〜(ぐふぐふ)


そんなこんなで昨日今日とたくさんのぱちぱちをまりがとうございます
(つД`)なんだか別館も見てます!的なお声までいただきちょっとびっくり
なんですが(え)まぁあんな内容でも反応していただけることに感謝して
おります><以下、拍手レスですがその前にこれだけ聞かせて下さい!
うぇぶの限定ターバンの件*1なんですが(…)にうすたんの皆様はどう
なさいますかね^ ^?あれは買うべきなんですか?(こっそり)あれに
お写真でもついているのなら迷わず即買いだけどそういうわけでもなさ
そうだし…まぁ仮にお写真付きです★って売られていたらおまいらどん
だけ金儲け(ryとかぶーぶー言うけどよー('A`) *2ターバンって事は
…バスグッズ繋がりでこーせーさんとコラボ的な感じなのかな?よく
わかりませんがこれどうしようかね^ ^




>A様
はじめまして◎ジャニヅカらばーのるんですwwwww私もそういう友人は
多くはないので凄くうれしいです〜^ ^こんな過疎地をあわせて読んでくだ
さってありがとうございます><私も遊びに行かせていただきますね〜コメ
ント、ありがとうございましたー!


>U様
もう、残念だろうとなんだろうとかっこいいもんはかっこいいので仕方ない
ですよねっ><><そのくせキャワな部分もありつつせくしーな部分も
あったりで…萌え疲れました\(^o^)/PV、まだ見れてないんですよー
('A`)そのうちどこかで見れる事を願ってます(ちゃらん)


>25日@12:12の方
わざわざこちらでコメントしていただきましてありがとうございます◎
こんな節操無しにそんな温かいコメントをしていただけると思わずホロリ
ホロリです(つД`)また機会があったらお邪魔したいですーっていうか
なきゃ困りますよね!!(必死)コメント、ありがとうございましたー!

*1:最初バンダナと勘違いしてコンで装着しなきゃいけないのか?と無駄な事まで考えたひと@馬鹿

*2:もれなく私が^ ^