CDTVSP@にうす

明日は早起きな上御給料日かつ通し勤務なので(…)とりあえず
歌のメモ書きのみうぷってみる^ ^自分どんだけ必死なのwww





□うぃぃぃぃく
これ聴くと無条件にてんそんあがるううううう(*´Д`*)
そして噂には聞いていましたが黒いwwwww本当に黒い
wwwwwwwwでも今日の髪型と色は結構好き系です
(こっそり)



□〜ナミダ
最初のぎらぎら太陽〜の時のてごしくんの表情(;´Д`)
ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァそして色が黒いのはてごしくんだけ
じゃないという事実に今気づいた私はどんだけてごしくん
しか見てないのよwwwにうすがこんなに色黒人口高いの
珍しくない?!*1


□はぴば
ちょおま最初のアップなにあれくぁwせdrftgyふじこlpきもい
wwwでもかわいいwwwwwこれさ、歌番組毎でアップになる人
変わるのかな?だとしたら今日映してくださってまりがとう
ございました><細かいこと言うとちゅってやった後の表情
最高に好み!!!”#$%&そのあとに両手でなげちゅう?の
振りやった後の表情も萌えるけど(*´∀`*)もう前奏の時点で
こんなに萌えていていいのかしら私^ ^サビのはっぴーばーす
でーではぁと作る振りもきゃわきゃわだよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
そしてまっすぅのラップ、やっぱり好きだわ〜癒される(^ω^)
大切な君の〜をCDTVに変えて歌っていたけどもこれ、コンで各
土地名に変えて歌ったりしそうですね^ ^こやてごしげで並んだ
時の身長差とか無駄にモエス(笑)にしてもてごしくんのソロ
パートハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!ひとりじゃ
ここに〜の時の歌い方とか表情もすげー好き!!(ばばあ落ち
つけし)にしきどくんソロの終盤でにうすがにしきどくんを囲んで
振りやっているところもいいよねぇ(*´Д`)嗚呼にうす、だいすき
すぎるよにうす(つД`)



というわけで想像以上にはぴばが萌え曲な件(!)これ、自分の
誕生日公演入れたらどんだけ幸せなんだろう((((((;゚Д゚))))))
ネ申様からのプレゼントはぜし!チケットを!!!!!1(ダッ)

*1:私が知らないだけかもですが