追記するほどじゃないけども

昨日のエントリに対し、予想以上にぱちぱちしていただいて恐縮
です><お星様までいただいてもうなんていうかうえだくんあり
がとうございました(つД`)お友達さんや愛読しているうえだたん
ブロガーさんのレポなどを見て目汁が出たなんてそんなそんな
><><うえだくんが自慢できるうえだたんは私も自慢できる
ぜ^ ^*1



なんだかわけがわからなくなってきましたが、拍手解析をチェキったら
新機能?がついたようだったので調子こいていじってみました◎お
名前やURL欄を追加しているのでもし差し支えなければのっけていた
だけると単純なばばあは尻尾振って喜びます(しね)ほいで、どうにか
19日のまううぴーすの件をうぷれました〜もはや自己満でしかあり
ませんが昨日今日のOTKとの集いにて、記録を残していくことが大事
というのが改めて分かったのでこれでいいのだ^ ^



というわけで間違って興味のある方はリンクから飛んでくださいな◎
そんな私は明日から仕事('A`)地獄の1週間が始まるぜ\(^o^)/

*1:何か日本語おかしいけど