対象年齢オーバー

そんな気はしてますがどさくさでげとってみました^ ^



売上貢献売上貢献^ ^いつも使っているハンドクリームが使い
終わってしまい、給料日までハンドクリームが買えないので
(どんだけ極貧)それ買うまでの数日間のために買ってみたwww
香りも嫌いじゃないし*1手につけた感じも悪くなかったけども、
いくら好きな香りとはいえ、間違ってつけすぎるとなんか具合悪く
なりそうだな(ダッ)



そんなこんなでここ数週間、ずっとまうすぴーすなうえだくんに
毒されていて触れ忘れていましたが*2うちから*3テントまでの
片道交通費が260円のはずなに450円取られている事に最終
日に気づき、なんでだろうとよくよく考えたら経由を間違えて
いた件('A`)まぁそのルートで行ったのは行きだけだから帰りは
260円で済んでるんだけど自分どんだけ無頓着wwwwwwww
でもスイカだと結構気にしないでホイホイ乗っちゃうもんだよね
?!(必死)まぁ言われてみればチャージしたばかりなのにすぐ
なくなっていたけどさ(!)まぁあのルートはあのルートで早い
し楽だったから別に良いんだけど!!次、テントに行く機会が
出来たら気をつけなくちゃですね(ワナワナ)


と、まうすぴーすなうえだくんの余韻に浸る間もなく(…)もう
はぴばの露出ラッシュが始まるのですね((((((;゚Д゚))))))
今度こそ絶対にひとつも逃したくないので*4いつも以上に?
気合い入れますよ私><

*1:むしろバラ臭大好き

*2:まだ毒されているんじゃねぇ?!というセリフはそっと心にしまっていただけるとまりがたいです^ ^

*3:まぁ途中まで定期圏内なので乗り換え駅からですが

*4:まだ24時間〜の事を根に持ってます@粘着