大人しくしていたぜ^ ^

今日はお休みだったうえ、うえだくんソロコンのチケットが余ってるよーと
お声をかけていただいたりもしたのですが、さすがに自重したぜ^ ^*1


というわけでうえだくんやメンバーそして、出演者の方々もOTKの皆様も
みーんなまとめてお疲れ様でした◎私はほんの3公演しか(十分だろ)
見れていないし多くは語れませんがこのうえだくんを観れた私は本当に
幸せ者だと思います(つД`)こんな私に声をかけてくれて一緒に参戦して
くれたおぜうさんや、そんな私を温かく受け入れてくれた上田担の皆様の
優しさにも触れることが出来、人生もまだ捨てたもんじゃないなと思い
ました(大袈裟?w)うえだくん、素敵な時間を本当にありがとうござい
ました^ ^私、この公演の事一生忘れません><*2

*1:いろんな事情により

*2:でっかくでたなこれwww