まうすぴーす@さんかいめ

そんな記念すべき日に何をしていたのかといえば今日も懲りずに台場へ^ ^
ばばあ自重できず反省はしている。でも後悔はしていません><明日は早起き
だからメモ書きは追々うぷるとして(…)これ、DVDにならないのかな?本当に
ならないのかな?(落ち着け)開演前にうえだたんのおぜうさんたちがお茶して
いるところに混ぜてもらったときに*1軽く訴えたらちょwwwwwwwwてごたん
自重wwwみたいな空気になってしまい私どんだけまうすぴーすなうえだくんに
必死なのwwwww私絶対あのうえだくんに毒されてるよねぇ。(確実)もう、そう
思われてもいい。それでも私はDVDが欲しいです(ダッ)



というわけでお天気が心配ですね('A`) さっききた伝言板メールの様子
だと中止はなさそうなので、あとはOTKの皆様が無事、辿り着け楽しめる
事を祈るばかりです(せつじつ)

*1:その節はありがとうございました!>若干私信@笑