今日の私の脳内について

うえだくんそろこんの件を早いとこうぷりたいんだけどなにから
綴れば良いのかわかんない><><うまく言葉に出来ないん
ですがあの会場でうえだくんがソロでこんさーとをしていて、
それをうえだくんをすきなひとがたくさん見ていて、うえだくん
一人のためにアンコールがおきて…(つД`)なにこの胸いっぱい
っぽい感じwwwww今更だけど改めてきめえwwwwwwww


そんなばばあの自分語りはさておき(…)にうすこん遠征の件が進んで
ないいいいいい( ̄□ ̄;)!!とりあえず私のお誕生日公演は何としてでも
行きたいんだけど…私、休ませてもらえるのかな^ ^東京ドーム公演
さえも3日間全部参戦するのが難しい私としてはせーめーて!!誕生日
ぐらいはてごしくん(にうすやOTK含む)と過ごしたいよぅ><あとは総合
して(何)余裕があったら久々にー!大阪にも行きたいんよ(^ω^)
にうすにかぶせて別件も絡めたいから完全に一人遠征になるけども^ ^
*1大阪の時期は冬休みがふつーに取れそうなだけに行けないのが勿体
なくないですかぁ?!と思ってしまうこの思考をどうにかしたいです('A`)



というわけでまたしても自分語りになってしまいましたサーセン^ ^
とにかく今年の冬も素敵な日々を過ごせますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*

*1:節操なし乙^ ^