いってきゅきゅきゅうううん

帰宅して編集がてらチェキったぜい^ ^一言だけですが畳みやす◎




祭りの予告は以前流れていたのと同じかな?何度見ても飽きないし
きゃわきゃわだなぁ(*´Д`)ほいでいもとさんの件でいじられてへら
へらしているてごしくんのかわゆさも異常*><*アーガイルもよく
似合ってるよねええええええええ!だがしかし胸元にまさかのどくろ
きたこれwwwてごしくん一体いつまでドクラーなの('A`)



次は10/5ですかそうですか(´・ω・`) あんまりとびとびでオンエア
されると予約録画忘れたりしそうで嫌なんだけどね〜(自分都合)
それにしてもオンエア楽しみいいいいい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*