まうすぴぃす!

なんだかはぴばのPVが解禁になったりしていてるのに当たり前のように
お目にかかれていない私ですが(…)まぁそれはそのうち某BP様に
お世話になるとして(ていうか流れるよね?汗)そんな中空気読まずに
お台場まで行ってきたぜ^ ^ばばあいいかげんにしろし!!と言われる
覚悟で参戦してきたお(^ω^)メモ書きは追々別館にあげるとして*1
とりま本日の行動メモをちゃらっとですがうぷっておきます◎若干ネタ
バレしちゃう可能性もあるので見たくない人はスルーして下さいませ




というわけでうえだたんのおぜうさん*2にお誘いをいただきビューンと
お台場まで飛んできたお^ ^おやつの時間ぐら合流しお茶お茶〜って
お店探してたんだけどお台場なんてトレンディな街、私には分かり
ません><という感じで若干迷子だよね(苦笑)でも何とか無事お店に
入店し早速ネタバレしてもらう私wwwwwだって私、ネタバレなしの
初見だと緊張しすぎて内容が身に入らないんだものヽ(`Д´)ノ(アホ)
見どころは全部だから(さらりと)その中でも特にこことこことここは
ちゃんと見て!!的な場面を教わって(どんだけ)グッズのお写真とか
パンフとか噂のマスコットとかを見せてもらったのですが、とにかく
うえだくんのビジュアルが良好なので逆に怖い件wwwだってここ何
か月?ビジュアル安定しすぎじゃねぇ?!どのお写真をとっても変な
のがひとつもないんだもの!!*3まぁ安定は良いことだけどもマンネリ
化しちゃうよなーと思いつつ、2003年の悪夢*4を思うとマンネリなんて
屁でもないよねwwwwwwwwほいで、パンフにセトリというかやる
曲と歌詞が載っていて、その曲1つ1つのエピソードが書いてあったんだ
けど、すぱーきんぐ(だっけ?)がニ●トに向けた歌だったなんて((((((;゚Д゚))))))
なんていうかうえだくんって凄い壮大なひとだね(何だそれ)あとは噂の
マスコット!!ポーチから出して見せてもらった瞬間は工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ってびっくりしたけど(いろんな意味でw)見てるうちにかわゆく見えて
きてしまいました(病気?)なにこのうえだまじっく( ̄□ ̄;)!!実にこわい
です><



そんな感じでお店を出て会場へ〜予想通り(笑)噂のマスコットは
品切れでしたよっと\(^o^)/なんだろう、品切れとわかるとどう
しても欲しい><と思ってしまうこの人間の心理はwwwwwという
わけで次回はがんがろうと思う(え)開場するまで少し時間があった
ので会場の前で時間潰しつつ人間観察していたら(怖)なんか
ほんと凄いよな〜って改めてしみじみしちゃいました(誰)だって
これだけの人がいてほとんどがうえだくんだいすきなんでしょ?!
(決め付け)ちびっこから外人の方まで(笑)うえだくんっていつから
こんなにグローバルなひとになったのwwwwwwwwばばあは
勝手に感動してしまいました。うえだくんおおきくなったねえええ
(つД`)



で、会場入って



↑これ撮影したりちゃらっと変なVTR流し見したり(笑)うえだくん
やりたい放題過ぎです><><みたいな感じで着席〜うえだ
たんのおぜうさんがとっても素敵席をげとってくれたおかげで開演
前から無駄に緊張しつつもう一度パンフを見せてもらう私(あはは
うふふ)ほんっと何回見てもビジュアルいいよな〜(*´Д`)あれ、
うえだたんは2冊以上は買うべき!!(余計なアドバイス


で、肝心のステージのお話は別館でするとして(…)久々に見た
うえだくんはとってもきらきらしていました^ ^半分以上知らない
曲だったけど(!)うえだくんの作るお歌はいつも好きな曲が
多かったので苦痛ではなかったですよ(何様)しかも自分では
そんなつもりなかったんだけど、にやにやしながらうえだくん観て
いたみたいで終わってから表情筋痛くってびっくりした件www
私普段どんだけつまんねぇ生活してるんだろうと残念に思った
反面、直後に筋肉痛が来ただなんて私もまだ若いナ★とか思って
みたり(勘違い)それぐらい?大満足のステージでしたよっと◎



そんなこんなでおぜうさんとばいばいして帰宅〜無事、青い封筒が
届いておりました^ ^さて、私はどのぐらい参戦出来るのかしら('A`)

*1:セトリも把握できていないうえ、知らない曲満載w

*2:飛ばして良いのか分からないのでとりあえずこの表記で^ ^@チキン

*3:ばばあ今日は自重しないぜ★

*4:担降りしてもトラウマになっているあたりどんだけw