ふゆこんけってい\(^o^)/

↑こういうタイトルで綴っておかないと来年になってあれ?去年冬コン
発表あったのいつだっけ^ ^?といって無駄にログを漁ることになる*1
のであえて堂々と書いておくwwwというわけで待ってました!待って
ました!!(大事なことは2回言います)今日は早番で結構WSとか
見ていたはずなのにそんな情報知らずに出勤し、通勤電車でアンテナ
開いて工エエェェ(´д`)ェェエエ工工みたいなwwwww早番時はいつも
目がのび太(3の字)状態の私ですがさすがの今日はいっきに目が覚め
ました(単純)年末のドームはもうなんていうか、ぷんぷん臭っていた
ので(笑)そんなに驚きませんでしたが、リーダーはいつからこやま
くんなんですか( ̄□ ̄;)!!*2その件の方がよっぽど驚いたよね〜(苦笑)


だがしかし、いろんな諸事情が重なり、思うように参戦出来ない予感満載
です('A`) とりま自分の誕生日にこんさーとがあるようなのでそれには
どうにかして行きたいのですが…まぁ事情が事情なだけにどうしたら良い
のかという感じでございます(´・ω・`) しかも前半公演の振り込み締切の
早さとか鬼ですよね^ ^まぁこんな鬼システム、今に始まったことじゃない
けども\(^o^)/


というわけでにうすくん、ドーム3デイズおめでとうございます◎自分が
どれだけ入れるのかわかりませんが、出来る範囲で全力でがんがるお
(^ω^)以下、拍手レスです〜個人様へのレスと、最近あった問い
合わせ(まうすぴーすの件@笑)一緒にレスしてますので関係ありそう
な方々はどうぞ^ ^




>5日@9:43の方
結局にうすさんでしたね^ ^やっぱり!という気はしつつそれでもやっぱり
凄いことだとは思います◎コメント、ありがとうございましたー!


>8/31&9/4&9/7にまうすぴーすの件で質問くれた方々
明 日 参 戦 し ま す \(^o^)/


>U様
分かります分かります!ちょーーーーーわかります!!(落ち着け)もう
何をしていても萌えのかたまりですよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*10/5も
待ちきれませんよね><


>Mさん
先程はどうも◎そうそう、決まったのはとてもうれしいけども、問題は
チケ(ryまたどこかで再会出来ると良いですね^ ^


>10日@11:22の方
やっぱり言霊って大事ですよねえええええ!信じ続ければ願いは叶う!
今夜はお祭ですね☆(馬鹿)コメント、ありがとうございましたー!

*1:まさに今そうだったw

*2:どの記事だか忘れたけども