言える立場じゃないんだけど

うえだくん、そろこん初日おめでとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*


以下、若干うざい感じなので畳みまーす^ ^あ、毎度毎度ぱちぱちまり
がとうございます(つД`)2〜3日前かな?過去最高の拍手数だったので
ばばあ動揺中ですが(…)拍手レスは次回きちんとさせていただきます
のでしばしお待ち下さいませ◎





応援を放棄してしまった私(…)がこんなこと言うのもアレだけど、
きらきらしているうえだくんやうえだたんを見るのはとっても幸せ
なんです(!)懐古厨消えろし!とかなりそうだけど上田担氷河
期(ぷ)を通ってきた私としても自分の事のように嬉しいです^ ^
そんなこんなでやふとぴを見たんですがこの最後の一行はどう
対応したら良いんですかね^ ^まぁそれこそそっと心にしまう
ところですよねさーせん^ ^


というわけでうえだくんもうえだたんも素敵な日々を過ごせます
ように!ばばあは影からひっそり応援していますからね(ヽ´ω`)
(余計な御世話)