いってきゅきゅきゅーん

リアルで見れなかったので編集しながらチェキりました◎





激辛料理食べてああああああってなっている顔さえもかっこよくて
うっとり(*´Д`)(まがお)しかもいってきゅの振りやった後の辛い!の
顔がリアルに('A`) ←こんなんだったのに(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
なにあれ!!!!!!”#$%&’絶対狙ったでしょ確信犯でしょ
ヽ(`Д´)ノまぁだまされていてもよいですかわゆい(*´∀`*)そして
ここでくると思わなかった祭りの予告ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
予告の時点で口からなんか出そうなレベルでキャワだったのに本編
耐えられるかな私><><てっきり放送日早まった?!とか期待
したのにやっぱり10/5ですかそうですか('A`) 今月末辺りからはぴば
露出ラッシュが始まってその最中?後に祭りってことですよね〜〜〜
嗚呼待ちきれないよびゅてぃふぉでー!\(^o^)/(…)


あのたった数分で(*´Д`*)←こんな気持ちになれる私も相当
痛い安い女だけどこんな数分でたくさんのOTKを幸せにしちゃう
てごしくんも相当のもんだよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(哀れ)これ
だからてごたんは辞められないんですううう*><*(どさくさ)