ふっとさる番組〜

色々書こうと思っていたことがあったのですが、とりあえず
これのメモ書き片付けるお(^ω^)あ、あくまでレポとか感想
ではなくメモ書き、ひとりごとなので^ ^では畳みまーす◎






・黒い黒いとは聞いていたがこれほんと黒いね^ ^
・また白い服着てるら余計際立つっていうかwwwww
・いつかも言った気がするけども、まるで新庄(ry
・なにこの語り口調((((((;゚Д゚))))))
・ひどいwwwいろんな意味でひどいwwwwwwww
・でも見慣れてきたのか?数秒して笑った瞬間キャワ(*´Д`)って
 なった自分はやっぱりてごしくんには弱いどえむです\(^o^)/
・色黒い件は多めに見てたとして(…)テカりが気になります(笑)
・12チームってやるとき、右手で1、左手で2ってやってるてごし
 くんもかわゆいな〜〜〜(え)
・ロケ映像きたこれ^ ^
・ビジュアルはこのロケんときの方がいいよねうん^ ^(…)
・(フットサル)もう大好きですね〜の時の顔とかなにあれきゃわ
 きゃわすぎヽ(`Д´)ノ
・高校生に上目線っぽくしゃべるてごしくんwwwww
・あ、いつも上目線か(腹痛)
・おにいさんぶっているけど身長低くて後輩っぽくなくてかわいい(笑)
・キーパーくんが止めたときのナイキーwww
・ナイキー=ナイスキーパーの事ですよねwwwwwwww
・しかも若干、発音良さ気だし(ぷ)
・あれ止めれるんだ〜も上目線っぽく聞こえちゃうよてごしくん^ ^
・ついにてごしくんのふっとさる映像ktkr( ̄□ ̄;)!!
・なにあのいけめそ!!!!”#$%&(正気です)
・シュート決まった後のしてやった風の表情と仕草萌える(*´∀`*)
・PKする前の真剣な表情ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・あーいうの、私ちょうもえる*><*
・高校生相手に本気で悔しがるてごしくんwwwww
・さすが負けず嫌い^ ^でも悔しがる顔もかっこいい\(^o^)/*1
・(ボールが当たって)痛いです><の顔もわざとらしいのに(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・リフティングも男前すねえええええ(!)
・そろそろこの語り口調にも慣れてきた私^ ^
・(試合会場にて)またしても上目線というか先輩ヅラきた━━(゜∀゜)━━!!
・多分この映像も色黒なんだろうけどスタジオが黒過ぎて白く見えるwww
・試合中に映る悔しそう?な表情モエス(*´Д`*)
・口元に手というか指?っていうのも萌え仕草ですよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・っていうかこの試合を観ているてごしくんを観に行きたかっただろ!!(無理)
・青春っていいなと思ったおとうさん!的な呼びかけがあったけどもなにこれ!
 おとうさん向けの番組だったの?!((((((;゚Д゚))))))



というわけで思いのほか出番があってホクホクでした◎
だがしかしこれ、てごしくんのことあんまり知らない人が
たまたま見てたらびっくりしちゃうよねwww(余計な心配)
普段はこれよりもっともっとかっこいいしキャワなんだから
ねっ///と言い逃げしてみるテスト(笑)じゃ、これから編集
作業してきまーす(ダッ)

*1:もう何でもありのようですね^ ^