にじゅうよじかんてれびー

早速ですが編集してみた^ ^といいつつ12時代、19時代はもちろんの
こと(え)10時代まで撮れていなかったぜ\(^o^)/おかしいな〜〜
12時ぐらいまで予約設定したはずだったんだけどな^ ^ったくうちのレコ
たんつかえねえヽ(`Д´)ノ*1というわけで撮れている範囲でのメモ書き〜
どなたか↑のてごしくん映像、ダビしていただけませんか( ̄□ ̄;)!!*2
こういうときに身近に同担のお友達がいないのがからい('A`)




■5:50頃
ちょ、ピンクちょおおおおおお似合うよね(*´Д`)長袖Tシャツの
袖がちょっと長めなのがなんか萌える(マニアック)にのみやくん
教えてくださーい★の時のポーズといい表情といいかわゆすぎ
*><*まぎーさんのネタ見てる時小窓に映ってるてごしくんも
萌えますね^ ^


■6:19頃
淡い色のTシャツだと肌の色の黒さが際立つよね^ ^まぁ私はこの
ぐらいの色なら気にならないけど◎小判持っている時のてごしくんの
口角ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!あの口角!!!!
本当に萌える(*´∀`*)ほいでみやがわさんの小判募金のくだりに
適当に相槌打つてごしくんwwwwwさすがですねwwwCM前の笑顔
キャワ過ぎ!!反則です><


■7:13頃
かっぱ着てるてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ顔が良いと
あーいうのも似合っちゃうんですね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(…)


■多分9時代
噂の赤パンきたこれ^ ^でもふつーに似合ってない?(ぷ)


■10時代
(´・ω・`) 救済者募集中です><><


■12時代
寝起きに録画という流れなので途中からしか撮れませんでした('A`) *3
長袖Tシャツ、微妙に腕まくりなてごしくんwwwwwwwwなんか右と左の
まくりっぷりが違うしwwwでもちゃっかり右腕の血管に萌えただなんて
そんなそんな( ̄□ ̄;)!!


■19時代
(´・ω・`) 救済者募集中です><><



そんなこんなであまりにてごしくんがキャワだったので数か所逃した件が
本当に痛手です(つД`)自分馬鹿馬鹿バカバカ!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
次こういう機会(何)があったときにはまじめに取り組むよ('A`) という
わけで24時間〜に携わった皆様、本当にお疲れ様でした◎



□余談
編集の流れで久々にがっつりダンスする*4あらしさんを見たわけですが
あらしっていいよね!!最高だよね!!!!!1さくらいくんももう結構
いい歳のはずなのに(さらっと失礼な)でもラップとか全然問題なく似合って
いますよね〜だいすき(*´Д`*)*5ダンスコラボの歌は私の知らない歌
でしたがなにこれちょー好み!!(興奮)ほいで久々にA・RA・/SHIも
聞いたけど観客同様、部屋でコールしたのは私だけじゃないはずwww
やっぱいつ聞いても盛り上がるすねえええええ(´∀` )やっぱりあらし
大好きだわ〜〜〜よくわかんないけど私、感無量です><(唐突)

*1:おもいっきり責任転嫁

*2:わりと切実です

*3:というわけで救済者募集中です><><

*4:歌番組もほとんど見てないしコンも行けてないしね

*5:ちょ、どさくさwwwww