今年もあと3か月?!

なにこの月日の流れの早さ((((((;゚Д゚))))))尋常じゃなくねぇ?!
というわけでいまどき、ラジオを聴ける環境にいない私にはれこめん
なんぞ縁遠いお話でして…静かにレポ落ち待ちをしている所です^ ^
それにしても今日のメンツ4人いいわ〜〜なんていうかあの4人って
若干、かつんのTTUN臭がしませんか?(え)うまく言えないけどあの
雰囲気?っていうのかな?大好きなんです(*´Д`)あ、だからと
いって別にまいふぁみ組がどうとか嫌いとかそういうわけじゃないので
誤解なさらずに!!*1とりあえず6人のにうすが見たいよーヽ(`Д´)ノ
今から露出ラッシュが楽しみ過ぎです*><*


そんなこんなでここ数日はこれまたたくさんの拍手をいただきました
まりがとうございます(つД`)24時間〜もまともに追えていなかった
のにメモ書き読んでくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです
><というわけで拍手レスです〜〜





>31日@23:38の方
初めまして!そしてあんな適当なメモ書きでも喜んでいただけた
なら光栄です><また遊びにいらしてくださいねー!コメントあり
がとうございました!


>1日@10:23の方
同じく、本当にうらやましいと思っているひとの一人です^ ^
もう部外者なので(!)あまり深くつっこめませんが私もほぼ
同じ心境ですよ!コメント、ありがとうございましたー!


>Jさん
ビンゴー!(笑)さすがJさんwwwww目ざとすぎ><><><

*1:なんなら2人とも好きだしね!!@どさくさ