ネタごっちゃまぜ

ここ数日の雷雨のせいでチキンの私はパソコンも立ち上げられません
でした\(^o^)/(言い訳がましいけど)昨日とかうちの方絶対近くで
雷落ちたと思うんだけど!!( ̄□ ̄;)!!だって家揺れたぜ?地響き
みたいのしたぜ?犬ちょーびびって逆切れして吠えてたぜwwwww


そんな時に限って何やら色々な動きがございましたね^ ^まぁ直接的
ではないといえば直接的ではないんですが(…)もう何から手をつけて
書いていけば良いのかわかりません\(^o^)/以下、私情だしてごし
くんのお話ではないので別館に書こうかとも思ったんですが、あまりに
節操なし故にこれじゃにうすこんが決まった際に対応出来ないんじゃ
((((((;゚Д゚))))))とも思えてきたので畳みつつ自分の予定メモ的な
感じで(笑)綴っておきます◎嗚呼私もロトで3億円当てて*1ニート
なってヲタヲタしてくらしたーい\(^o^)/(典型的なダメ人間)




今のところ確定しているOTK行事が


9月×2
10月×1
11月×0
12月×1


こいで今後、出来れば参戦したい行事が


えびきすこん×1 10月、11月どちらでも良いので影から見たい(まがお)
もりたそろこん×1 上に同じwww
みすさいごん×1 ↑この感じで行くとご観劇はちと厳しい(´・ω・`)
えりざ@11月×1 同上('A`) 嗚呼こむ×たけだが観たいのにいいいいい


星×1 チケもなければ日程的にも厳しい
雪×1 チケの事はよくわかりませんが日程的に厳しいっぽい(つД`)
宙×1 12月あたりがんがったら観れそうな予感^ ^
月@ムラ×1 秋休みを11月に持ってこれれば観れるかも?でもそうなると
もりたえびきすに入るのがきびしくなる予感((((((;゚Д゚))))))



こんなかっつかつ状態なのでここににうす持ってこられても無理
じゃねぇ^ ^?何が無理って金銭的にはもちろんだけどまぁ金は
何とかなるから(さらり)一番かっつかつなのは希望休の申請です
('A`) とりあえず社長はこういうのを見習うといいと思うよ^ ^
最長で来年の5月まで予定が出ているなんてすげー親切\(^o^)/
で、私は一体いつ秋休みを取るのが正解なんでしょうか^ ^?
どうせ取りたい時期*2に取れないような長期休暇制度なんて
すげーいらないだろ!!(ぷんすか)とかなんとか言っている
けどその前にチケどうするんだよっていう突っ込みはそっと心に
しまっておいてくださいね★(笑えません)あーOTK辞めて真
人間になりたい(そんなの今更無理でしょうね^ ^)

*1:某たまもりんスキーの一言拝借@笑

*2:秋休みも大概だけど冬コンがあると仮定して12月に使えない冬休みとか