最近の考え事

ここ数日、またしてもネタのない時期が始まったわけですが(…)
そんなネタのない中、今真剣に考えていることといえば24時間〜の
録画の件ですかね^ ^とりあえず番宣系は既に諦めている感じ
なんですが(さらり)本編は一体何時間録画すれば良いの?!
私はてっきり埋蔵金云々のくだり*1だけ撮れば良いんだと思って
いたんだけど、その後ラストまでに随時呼び出し的な事があると
したら半日稼働ですよね?((((((;゚Д゚))))))まぁいつかの24時間〜
時にフルで動かしたのに耐えたレコたんなので(笑)半日ぐらい
大丈夫かなと思いつつもうレコたんも歳取ってきてるからねwww
ちょっと心配です(´・ω・`)


あとはそうそう!前にも書いたけど秋休みを取らなきゃでー本当は
てごしくんの誕生日らへんから自分の誕生日らへんで申請していた
んだけど、その時期がどうにも取れなそうな感じなのでここはやっぱ
えびきすこんあたりにかぶせちゃう?みたいな^ ^だってー私が
休みを取れると思われる期間ににうすは何もなさそうだしさーーー
まぁチケ取りは参戦してないんだけどね(え)そして仮に冬コンが
あると仮定して、そこらへんで冬休みを使うのは難しいというなんて
OTKに不向きな職業なんだろうヽ(`Д´)ノ



そんな感じで私の考え事なんてこんなもんです^ ^自分で言うのも
アレで今更だけど中々残念な脳内よね^ ^でもそんな自分、わりと
嫌いじゃない\(^o^)/(ダッ)

*1:レコたんが拾ってくれていた数時間