過去は戻らない

今日はお休みだったので31日の為に(…)レコダイエットしつつちょっと
だいぶ昔のビデオの映像を取りこんだりして遊んでいました^ ^レコ
ダイエットしているはずなのに矛盾してますよね^ ^で、映像チェック
していたら結構最近っぽいのも出てきてーその中にいつかのややや
総集編とかが入っていて私GJじゃねぇ^ ^?てごしくんの頭がもっじゃ
もじゃ(笑)だったけどこれいつのなんだろう(ぷ)しかも何でだか忘れて
いたけど始まって何か月かは毎週録画してたんだよね〜これっててごし
くん映っていたりするのかな(知りません)まぁそのうち漁ってみることに
するよ^ ^それにしてもこの部屋、一体いつになったら理想通りに片付く
んだろう('A`) 私って本当に片付けられない女だよな\(^o^)/


っていうかみんなどんだけたまもりくんのことが好きなんですかwww
拍手大量過ぎてばばあびっくりです(ほとんど地元OTKの仕業っぽい
けど)何はともあれありがとうございました(つД`)はてスタも嬉しい
限りです><><こんな私ですがこれからもよろしくおながい致し
ます★