自分は至って冷静

世間のOTKはさまりのたまもりんがかっこいい*1だとかやすまぷこんさーと
とかの話題で持ちきりですが、私自身*2は特に動きもなく*3指咥えつつ見て
います(…)たまもりんが云々の件はさておき(!)今更追加って…すげえな
社長さん( ̄□ ̄;)!!まぁすまぷさんの6デイズもすげい話だが((((((;゚Д゚))))))
今日はお仕事が暇だったのでもし自分にこの事実が降りかかったらという
妄想をしてみたのだけども(バカ)追加でオーラス変わるパターンが一番最悪
だよね><それ加えてこの状況てほんっとに爺さん人でなしだよな\(^o^)/
そしてもし仮ににうすが9月末に6デイズでこんやりますとか言いだしていたら
絶対秋休みなんて取れない時期だったし(個人的)でももはやジャニヲタな限り
こういう事態は他人事ではないよね〜〜〜まさに明日は我が身ですねはい('A`)


皆様結構騒いでますがすまぷさんのあるまむタイトル?*4がまさにさまー・みんな・
あつまれ・ぱーてぃーですよねwwwwwなんかちょっと血が騒いだよ私^ ^*5
しかもこれ見たらきむさまが今の自分たちにしかできないパーティーとか言ってる
しwwwちなみに私はそのコン以来、すまぷこんにはお邪魔していないクチなのです
があれ、ちょおおおおおお良かったよねえええ(*´∀`*)はじめてーのーちゅうー
みんなとちゅうーーーー(ぎゃああああああ)*6とかれでぃごれでぃごとか!!*7
あのときのしんごくんはネ申ががっていたような(*´Д`*)今回は無理でもまた
いつか参戦出来る日が来たら良いなと思っている次第でございます◎




なんだか別館でするようなお話をこっちでしてしまいましたが(…)まぁそんな
日もあるよねって事で〆^ ^更新する事に意義がある\(^o^)/(ダッ)

*1:ここらへんは世間というか自分の周りのOTKだけかもなので完全に内輪ネタですが

*2:というか自担&自担ユニ

*3:生身の姿を見れるお仕事のお話ね

*4:super.modern.artistic.performance

*5:出た、懐古厨^ ^

*6:@OTKの悲鳴

*7:ばばあ落ちつけし