びっくりするぐらい書くことがない

ちょ、もう月末2誌の時期ですか( ̄□ ̄;)!!つい先日3誌チェキった
ばっかりだったのに…*1最近歳のせいかほんと時間の流れが早くて
びっくりします('A`) そんなわけで私、本屋さんにも寄れてないお
\(^o^)/あ、明日こそはチェキってきますね!!(気合)


今日は日曜だというのにいってきゅもなかったし、私ってOTK事以外で
ここに書けるような素敵なリアル送っていないし(もはや笑えない)あ
そうそう、とりあえずCDの予約はしてきたんよ(^ω^)あとは生身を
拝める予定でも決まってくれればいいんだけどねぇ〜〜〜(ぶつぶつ)
でも去年の過去ログ見たらふゆこん発表あったの10月上旬とか?!
時間の流れが早く感じてると言ったばかりだけど先は長いね(…)


更新を怠っていたのにも関わらず毎日ぱちぱちしていただいて本当に
ありがとうございまする(つД`)もっとまともな更新が出来るようにがん
がります><><*2

*1:それは遅いですね^ ^

*2:毎度申し訳なさでいっぱいです@心底