限定実感セット

中に入っている冊子目当てで年甲斐もなく*1げとってきました^ ^




冊子の表紙はサイトトップ画像で次ページのソロショットは
サイトのプロフ画像だと思われます^ ^何度見てもてごし
くんの口角がかわゆすぎてしんどい('A`)これ見たさ(と
いうか欲しさ )に840円*2出した自分乙wwwwwwww


で、肝心のセットについてですが(笑)ボディーソープの香りは
わりと好き系^ ^まぁ折角なけなしの金使ってげとったので
使用してみようと思いますが、コロンはそれこそ対象年齢に(ry
香りは嫌いじゃないんだけどね〜〜〜まぁしばらくはお部屋の
オブジェとして飾っておこうかなwww


そうそう、今日げとる前に偵察した時にお泊りセットとかいうのが
あるのを知って、安くて気になったのでげとりたかったんですが、
野暮用があったので帰りでいいやと思って断念したらまんまと売り
切れていたよね^ ^しかもこの限定セットもすげー山積みだった
のに帰りにはあと数個になっていたし('A`) にうすたん、がんがり
すぎだろう、にうすたんwwwww*3でもそんな必死でにうすを
愛でるにうすたんの皆様が私は大好きです><*4

*1:ってそもそもこれの対象年齢っていくつぐらいなんですか?

*2:この商品の相場が分からんが20%オフになってたぜ^ ^

*3:にうすたんがいっぱいいるという選択肢もあったねそういえば★

*4:褒めてるんですよマジで