発売日決定\(^o^)/

【初回限定盤:3面6Pジャケット】
※初回限定盤と通常盤は、ジャケットとM3収録曲が異なります。
※M3に「GAME of LOVE」を収録(通常盤未収録曲)
※「Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)」収録(通常盤未収録曲)

曲目 

1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.GAME of LOVE
4.Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)




【通常盤:3面6Pジャケット】
※初回限定盤と通常盤は、ジャケットとM3収録曲が異なります。
※M3に「Push On!」収録(初回限定盤未収録曲)

曲目 

1.Happy Birthday
2.ガンガンガンバッテ
3.Push On!


ヲイ、2曲目のタイトルなんだこれ((((((;゚Д゚))))))しかも最初
ガンガッテガンガッテって空目してびっくりしただろwwwww*1
今回も例年通り(?)初回のみ予約して通常は保留な感じ
かな〜10/1発売って事は来月末はきっと露出ラッシュだよね?
あーーー楽しみいいいいいい*><*



というわけで連日たくさんのぱちぱちをありがとうございます(つД`)
まさかあんな自分語りに反応していただけると思わずちょっと感動です
(単純)以下、拍手レスです〜〜あ、お星様もいつもありがとうござい
ます><><




>21日@5:32の方
そうなんですよ〜当時はそんなことになるなんて思ってもいなかった
んですよ〜〜〜人生なんてそんなもんですよね><コメントありがとう
ございましたー!



>U様
お久しぶりです◎そして戻って彼に注目していたらまた今とは違った
人生だったんですかね〜コメントも毎度、ありがとうございます(つД`)
とても励みになってますのでまた遊びにいらしてくださいねー!(勝手)


>Mさん
こちらこそ教えてくれてまりがとう◎まぁあんな感じじゃそう思っても
仕方ないと思うよ(ぷ)なになに、そういうつんでれっていうかどえし
すと(笑)はブームなの?!?!その現場を柱の陰から覗きたい(怖)

*1:ガンバッテじゃなくてガンガッテなあたりどんだけwww