JUMPaper/にうすまいる@てごしくん

ねぇ、じゃんぷくんの連載ページのタイトル、これ何て読むの?
(馬鹿)じゃんぺーぱー?というわけでそのまんまうぷってみた
wwwじゃんぷくんのページなんて見たの何度目だろう('A`) *1
たかきくんがてごしくんのお名前出してくれているっていうから
チェキったんだけど彼凄いね〜(漠然と)こんなに長く書いてくれ
たら担当はさぞかし嬉しいんだろうね^ ^*2てごしくんって私の
中では末っ子キャラ*3だから後輩にご飯おごっちゃうとか何か
想像つかないんだけど(失礼)それはそれでかっこいいのかも
(*´Д`)(結局)そしてにうすまいるは予想通りの展開というか
相変わらずというか(笑)みんな(中略)日焼け止め塗らない
とっていう事は自分は塗っているって事ですよねてごしくん^ ^
まぁ限界を超えなければ色黒可の私ではありますがシミの問題
とかもあるからさ(…)塗っておいた方がいいと思うよ^ ^

*1:でも一応覗いた事はあるらしい

*2:あ、別に嫌味のつもりはないお^ ^

*3:キャラっていうか実際末っ子だけども