CMとめいきんぐ

見てきたお(^ω^)あ、もちろんTVではまだ見れていません^ ^*1




■しーえむ
ぴ様の髪型がドラマ使用になってる!!かとうくんも金髪だし
にしきどくんもアレだし(あれてwww)CM撮影は最近だった
のかな?そしてみんなバラがまたよく似合う><><てごし
くんに関してはぴ様にバラ渡す姿もキャワなんだけど個人的
にはにしきどくんが渡している時に映り込んでいるてごしくんが
好き(マニアック)早くTV画面で見たいな〜〜


■メイキング
ちょ、思いのほか長めでびっくりしたけども曲が長めに聴けたのは
ありがたい^ ^てごしくんがぴ様のシャツ?を直している所、ちょう
かっこいい(*´Д`)2回目にバラ渡している時の笑顔とかキャワ
だよね〜〜〜〜(´∀`*)最後の方に6人で集合した時のてごし
くんの口角ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!サイトの
トップページの画像もそうだけどあの口角のかわゆさは異常><



CD発売時に↑の映像とかも入れば良いんですけどね^ ^

*1:自慢するところではない