サイトを覗いてきました◎

@はっぴーばーすでぃ
いきなりにうすが出てきてちょいとびっくりしたけどもてごしくんの金髪?
久しぶり〜^ ^かとうくんは黒髪だしにしきどくんは若干そうすけに見える
wwwでもてごしくんの白シャツに白ネクタイは萌えた(*´Д`)なんだか
明日からサイトでCMも見れそうな感じなので安心^ ^*1今からすげい
楽しみ♡


@ろーそん
ずっと忘れていたのですがやっとからあげくん国民投票結果をチェキった
んよ(遅)私はえびちりに投票したのですが(聞いてない)れもんが人気
だったんですね〜〜〜特に誰がどの味とか予想はしていませんでしたが、
てごしくんがハンバーガー味ってなんとなくわかる気がするwwwww
ぴ様がえびちりでちょっと嬉しかった反面、ぴ様的には新社会人の人に
おすすめなんですね('A`) …新どころかボンコツ社会人が選んでしまい
さーせん^ ^で、この味たちって発売になったりするんですか?(無知)



今日も今日とてたっくさんぱちぱちしていただきました◎まりがとうござい
ます(つД`)皆様の優しさに包まれつつ眠りにつこうと思います(単純)

*1:相変わらず録画行為放棄