ばすこすめ?

しゃんぷーとかそういうもののことを言うんですか?おしゃれにもうとく
おつむの足りない私にはよく分からないのですがとりあえずCM楽しみ
^ ^しかも新曲きたああああああ━━(゜∀゜)━━!!なんか仕事
終わって携帯からアンテナ覗いた際に皆様の日記のタイトルにはっぴー
ばーすでーの文字が並んでいたので誰の誕生日なんだ?!と思って
いたら全然違ったっていうwwwww発売は秋という事なので真っ先に
カレンダーを見て自分の誕生日の曜日をチェックした秋生まれのOTKは
私だけじゃないはず!!(必死)だがしかし自分の誕生日もてごしくんの
誕生日も水曜ではなかったので(…)私としては11/12発売でふらげが
11/11っていうのが理想かな〜と思いつつそんなに先じゃ待ちきれない
><という自分もいたり(勝手)この新曲を引っ提げて全ツなんてどう
ですかしゃちょうさん!!(どさくさ)CMもそのうち見れると良いな◎


というわけで以下、拍手レスです!毎度お返事が遅く申し訳ございません
(つД`)〜プレミアムといってきゅうはまだ、見れていないので明日こそは
チェキるお!(言い聞かせておくwww)





>13日@23:21の方
初めまして!あんなしょーもないメモ書きを読んで、共感していただける
部分があっただなんてとっても嬉しいです><また遊びにいらして下さい
ね〜コメント、ありがとうございました◎



>Jさん
ちょwwwwwwwwそんなに細かく言われてもわかんねぇしwwwww
でもあの彼は久々に衝動にかられたよ私(笑)ほんとにホントに本当に
かっこいい(*´Д`)


>15日@19:00の方
はなこ、とっても良かったですよね〜〜血管!!大好物です!!(なんか
おかしい)共感していただけてとてもうれしかったです◎コメント、ありがとう
ございましたー!


>16日@11:30の方
全て読んでいただけただなんて・・・嬉しいような恥ずかしいような><
こんな電波垂れ流ししょーもないブログではありますが、今後ともよろ
しくお願い致します◎


>Hさん
あなたには本当に見てほしいっていうか今この話を出来る人が数少ない
ので早く見せたいんですけど!!(うずうず)そのかわりそっちのお話も
聞かせてよね><><