Mふぇあと24時間〜の件

□Mふぇあ@2222回記念?
2人組特集?ということでうちのかわいいレコたん(笑)がなんとか
拾ってくれてチェキれました^ ^過去映像だしネタバレってほどでも
ないから畳まないけど私的には初見映像だったのでホクホクでした
(^ω^)あの当時のビジュアルもなかなか好き系だけど二人とも、
当時に比べると更にお歌が上手になっていますよね?そして気の
せいかもしれませんが何だかてごしくんが初々しく見えたよ(笑)
てごますかわいいな〜〜えんじぇるだな〜〜〜


□24時間〜
番組内容の詳細が出たようですね◎おつむの足りないてごたん(@私)は
24時間〜にそんなコーナーがあることもそのコーナーにてごしくんが出る
という事も予測しておりませんでしたよっと\(^o^)/なになに、これは
31日の早朝だけ押さえれば良いってわけではないの?!((((((;゚Д゚))))))
24時間〜なんて元担の時にわりと大変な思いしていたし*1関係ないもん
だとばかり思っていたのにいいいいいい><



とりま明日はいってきゅうと〜プレミアムを押さえておけば良いん
ですよね?なんかDVD発売以来急に慌ただしい感じでちょっと怖い
んですけど( ̄□ ̄;)!!

*1:あんだけ録画し続けたくせに編集して1枚半の-Rに収めた自分どんだけはしょったのwww