暇さえあれば

DVDの一部分をリピっています^ ^個人的には愛マタ→対決の
くだりが大好き過ぎてしんどい('A`) 永遠色→〜ナガレボシ→
SEのくだりも好きなんだけどね(*´Д`)ってあんだけ連日電波
垂れ流しにしていたくせにまだ語る気ですかって感じですよね
さーせん^ ^あとなんでかわかんないんだけどにしきどくんが
思いのほか好きっぽいんですがどうしよう\(^o^)/*1どえすな
部分はもちろんなんですが小出しにしてくる(?)キャワなにし
きどくんにも萌えるようになってきているお!(ワナワナ)まぁ何
でもいいけどにうすがすきなんです*2っていうかDVDの感想とか
メモとかうぷっているブログさんを片っ端から読み漁って全員に
はてスタつけたり拍手しながら歩きたい気分!(怖い)あ、拍手で
思い出しましたがこちらの拍手数も連日増えまくっていて動揺し
つつも感謝しております(つД`)コメントのお返事は追々させていた
だきますが(…)地元OTKの人々は先日直接お返事したから良い
よね^ ^?(適当)


あとはあれだ、Kちゃんにうすの重大発表!!ものっそい気に
なりますが、いつもの如くラジオを聞ける環境のない私はレポ
落ちを待つです(´・ω・`) ますひつん時みたいに公開録音とか
いうオチもありそうですが(笑)まぁほんのり構えておきます
wwwwwKちゃん繋がりで思い出したけど昨日、珍しくめん
あいをチェキったんよ(^ω^)そしたらてごしくんの名前きた
━━(゜∀゜)━━!!おりんぴっくに燃えまくってるこやてごに
萌えまくりたいよ私(アホ)

*1:なんて恐れ多い事を!!

*2:漠然としすぎ