ぱしふぃっく@でぃすくつぅ後半

明日からお仕事なので今のうちにうぷります◎嗚呼現実ってつらい('A`)




■番外編
@どきゅめんたりー/台湾
・空港のOTKの様子とか別にいらなくね?(いきなりクレーム)
・こやてご、いいね、こやてご^ ^
・そしてOTKの事は分かったから映さなくてもい(ry
・でもにしきどくんのピースはかわいい(デレ)
・確かに高さ43mはこわい
・しかも下透明だしね^ ^
・メモとってるにしきどくんも萌えるううううう(*´Д`)
・台湾に来て日本料理屋www
・海老を回し食いするまいふぁみ(笑)
・海老にさえ嫉妬wwwwwwww
・しげてごハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・なにこのてごしくん!!萌えのかたまりすぎる
・暇だからさぁ、どう?←よくわかんないけどもえる
・てごしくんのくちづけを〜(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・オンの二乗(笑)うざい(笑)
・布団に埋もれてるてごしくんむりむりしぬ(呼吸困難)
・ね!←なにこれちょおおおおおかわいい( ̄□ ̄;)!!
・半脱ぎてごしくんかっこいいなぁ(*´∀`*)
・M的な僕をじらして←wwwなにそれにしきどくんwwwww
 ちょうあたらしいwwwwwwww
・高さ43mでも本番ではちゃんとやっているにうすさすがです^ ^
・っていうかこの星めざの出だしのアレンジ好きだなぁ◎
・台湾、やっぱり狭いな〜そしてステージはやっぱり十字に限り
 ますよね><*1
・ショウロンポウ!→キャー!この流れおかしいがなwww
・うぃぃぃぃくだいすき♡
・にゅーすにっぽんの台湾バージョンっていうのはなかなか良い
 と思いますうん^ ^(誰)
・最後は肉声で〆っていうオチ^ ^(内輪ネタサーセン^ ^)

*1:個人的に十字、八の字大好物@笑