ぱしふぃっく@でぃすくつぅ前半

思い立ったら即行動^ ^というわけでとりま台湾前までうぷって
みる^ ^台湾まで見ちゃうと本当に本当に部屋の掃除が追い
つかないので(どんだけ)以下、畳みまーす◎




■EC@てっぺん
ふぁんさするぴ様すっげーえんじぇる*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
まっすぅはどこまでもアイドルすねぇ^ ^サビの振り踊る
こやまくんとにしきどくんもキャワだしいってきゅポーズ
ふぁんさするてごしくんもかわゆすだしにうすって最高じゃ
ない?!(鼻息)きらっきらしてるよねええええええ(*´Д`)


■EC@うぃぃぃぃく
脱ぎますきたこれ( ̄□ ̄;)!!OTKロックオン風のにしきど
くんも萌える(*´∀`*)どうでもいいけどてごしくんの色紙
とかものの投げ方?かわゆいよね〜〜*1うぃぃぃぃくの
にうすめんは無条件でキャワだよねうん^ ^

■EC1@えーる
ぴ様のおれたちのことだいすきなの?で大好きー!と叫んだ
件はそっと心にしまうとして(…)さくにのきた━━(゜∀゜)━━!!
にのみやくんとにしきどくんの絡み、萌えるわ〜〜〜(*´Д`)
さくらいくんとこやまくんっていうのもいい感じね^ ^(何)


■EC2@〜ナミダ
出だしのワンツーに無駄に萌えた(笑)それにしても地上に
降りるという行為はそろそろ中止した方がいいと思うんだけど
な^ ^


■EC3@夢数〜
トリプルあったのとかすっかり忘れてた〜(゜∀゜)肩にタオル
かけてるてごしくんもかわゆいよね〜〜〜〜〜〜


□番外編
@MC
・コン中に盛り上がっているさくにのを遠くから見たかったなぁ〜(どんだけ)
・そしてかとうくんのうちわをズボンに差しているにしきどくんwwwww
・相変わらずにしきどくんとにのみやくんの絡みが萌え過ぎてしんどい('A`)
・てごしょうのくだりはカットなんですかそうですか^ ^
・それにしてもなんでMCをDVDに入れたんだろう(今更)


@どきゅめんたりー/大阪
・円陣、もっとちゃんと映して欲しかっただろ( ̄□ ̄;)!!
・にしてもドーム映像見たあとだと城Hがとっても狭く見えますね^ ^
・そしてこやまくんにお水をかけられて仕返しの矛先がOTKのにしきど
 くんwwwww萌えるわ〜〜〜*2


@どきゅめんたりー/福井
・ちょ、このこやまくんのグラサン私物だったんですか((((((;゚Д゚))))))
・そしてぽぽろを立ち読みするしげてごwwwwww
・ガム食べてるてごしくんも萌えるわあああああ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・愛マタネタきたこれwww
・でもちょっとかっこいいwwwwwwww(もはや何でもアリ)
・しかもぴ様までやるなんてどんだけですか( ̄□ ̄;)!!
・搭乗口のくだりwwwwwうっかり笑ってしまいました><
・だがしかし福井も狭いすねぇ((((((;゚Д゚))))))
・だからといって客席から登場とか辞めてくれませんか!!


@どきゅめんたりー/福岡
・ぷらだきたこれ^ ^
・そしてメガネ男子てごしくん萌えす(*´Д`)
・まいけるじゃくそん=MJてwwwそりゃあないよてごしくんwwwww
としまえんのくだり、見ているこっちが恥ずかしい件(…)
・しかし食事中でもお帽子はかぶったままなんですね^ ^;
・おみせのおばさんおいしいなぁ!(ぷんすか)
・ちゃわん持ってかきこんでいる横顔(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・ウっってなっているてごしくんもキャワ*><*
・恐れていたBOXコーナーMCきた━━(゜∀゜)━━!!
・まぁ幼女だったから許されたけど幼女つえいwwwwwwww
・それに対して大人の対応なにしきどくん男前で萌える♡
・だからといって地上に降りるのはやめてくださいヽ(`Д´)ノ


@どきゅめんたりー/名古屋
・ヲイ、あの愛マタVTRはいくらで譲ってくれますか( ̄□ ̄;)!!


@どきゅめんたりー/北海道
・またこやしげですか((((((;゚Д゚))))))
・だがしかし今回のネタは私には難しかった〜(苦笑)
・にしきどくんも悪よのうwwwww
・かとうくんが衣装脱ぐ前にぐいぐい押しているてごしくんwww
・そして笑い過ぎだろうがwwwwwwww
・しかもそれですのえくまで行くんですか( ̄□ ̄;)!!


@どきゅめんたりー/福岡
・わされかけていましたが銭湯キタ━━(゜∀゜)━━!!
・ぴ様、巨乳過ぎるよぴ様><
・自販機で購入シーンとかも無駄に萌える(*´∀`*)
・ちょっとずつ飲んでるにしきどくんもキャワ!


@どきゅめんたりー/徳島
・円陣きたきた^ ^気合入れ、てごしくんなんですね^ ^
・夢数〜の替え歌wwwww懐かしいな〜
・また抱きしめてね☆ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・肉声ありがとうwwwwwwwwなかいくん流行らせ過ぎ(内輪ネタ)
・そういえば私が失態を犯した際にどきゅめんたりーを撮影していると
 思われるスタッフの方が近くにいたのですが(!)使われてなくて
 良かった〜*3


@どきゅめんたりー/仙台
・寝起きてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・なにこのかわゆすな生き物!!!!!1
・こうやってみるとやっぱ黒髪いいね^ ^似合うね^ ^
・やっぱりぴ様の気合入れは素敵ですね*><*
・そしてまいふぁみあぴ乙wwwww
・終了後のにしきどくんもハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・なんでかわかんないけど萌える!もゆる!!(ばばあ落ちつけし)
・もうええからって言いながらまいふぁみに優しいにしきどくん(笑)
・どうしようこのくだりのにしきどくんちょうかっこいい(*´Д`)
・こやまくんつぎはいつですか( ̄□ ̄;)!!
・黒髪キャワだよ〜黒髪^ ^
・ちょ、まっすぅの後ろで股間まさぐるてごしくん!!(衝撃)
・カメラ回ってるんだからちょっとは気をつけてくれませんかwwwww
・でもにしきどくんと二人でいってきゅポーズしているくだりはキャワ!
・ぴ様の後ろでぐらさんかけて遊んでるてごしくんもキャワだけどね><


にうす、萌え疲れるよにうす(つД`)

*1:どこまでも甘い

*2:どえむ乙^ ^

*3:心配し過ぎwww