はなこ@No.929号

こんなおしゃれ雑誌(…)立ち読みすらした事なかったから
チェキる際にどのコーナーにあるのかわからなくて必死で
週刊誌コーナー見てたよね('A`) これは女性誌扱いなん
ですね知りませんでした\(^o^)/というわけで評判は
結構良さそう*1だったものの購入を迷っていたわけですが、
開いた瞬間レジへ持って行っただなんていうのは言うまで
もありません(どんだけ)以下、ひとことだけですがメモ書き
してみるwwwディスク2の感想は後ほど〜〜〜^ ^




まず、集合ページの右腕の血管(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
腕まくりっぷりとかボタンの開け具合とか最高*><*にしきど
くんのバックルに手っていうのも萌えポーズですよねええええええ
ソロページに関してはボタンをあと1つ開けてくれても良かったかな
と思います(細かい)相変わらず腕まくりっぷりと腕の血管萌える
うううううう(*´Д`)記事に関しては…はいはいあこぎらいぶ乙^ ^
って感じですが(…)まぁ何でもいいから生身のてごしくんが見たい
よ私は('A`)


というわけでこれは買って損はなかったです◎

*1:マイアンテナ界隈調べ