一回休み


昨日ふらげ致しました◎ディスク1のメモ書きは昨日のエントリに
してありますが(こういうお仕事は早いw)もうなんていうか、にうす
って最強ユニだよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚**・゚゚・*:.。..。.:*・゚**1
久々にゆんゆんした気持ちになったような(何)早いとこディスク
2のメモ書きもしたいのですがなんせ今、汚部屋お掃除中なんだぜ
(超珍しい)私の場合、普段お掃除をしない人間なので(最低)
するとなったら大掃除のレベルなんだぜ!(笑えない)DVD見つつ
やろうかと思ったら案の定手が止まってしまい更に掃除をする気が
なくなってきたので(どうしようもないひと)今日はDVDはお休み
して明日ゆっくり見てメモ書きしようと思います^ ^


そんなこんなで今は何もラベルの貼っていないビデオテープの
チェック作業中です(…)にうすがビューしたぐらいのへいへい
へいとか出てきてびっくりした(笑)私、こんなの録画していた
んだ…自分GJだなこれwwwwwあとはいつかのどりぼ密着?
*2とかも出てきてすげー見たいけどこれ見てたら私の今日の
寝床がなくなってしまうので(どんだけ)今日はおあずけに
します('A`) っていうか私はどんだけこのビデオテープを放置
プレイしていたんだよっていう((((((;゚Д゚))))))時の流れも
恐ろしいけど自分のダメ人間っぷりも恐ろしい(虚ろ)


では今日はこの辺で◎あ、昨日のエントリにたっくさんの拍手を
いただきました〜まりがといございます(つД`)お返事は追々、
させていただきますのでお待ちくださいませ^ ^

*1:今日は自重しないぜ^ ^

*2:多分関西で放送したやつ