ぱしふぃっく@でぃすくわん

やっとこさ、やっとこさ*1げとりましたよDVD!!\(^o^)/今日で
ご用達CD屋さんのポイントが溜まって2000円引きになったのでちょっと
ラッキー(^ω^)でさぁ、ケースの開け方に戸惑ったんですがそれは私が
ばばあだからですかね^ ^あんなとこ押すなんてしらなんだよ><
しかもケース開けた瞬間にパカって取れて一瞬不良品かと思っただろ
ヽ(`Д´)ノよく見たら取れやすい作りになってるよねこれ^ ^*2ガサツに
扱う私が悪いって事で以下、ネタバレになるかどうか微妙なレベルの
メモ書きですが畳んでおきやす(^ω^)




□ぶっくれっと?
ライブフォトって感じでまぁそこそこいい感じ?(何様)〜ナミダの
衣装の時の指に萌える(笑)っていうかそろページんとこにある
あのノートページみたいなのは一体どう使用すれば良いの?( ̄□ ̄;)!!
萌えメモでも書けってことですかwwwwwついでに言うとぴくちゃー
れーべるの写真ももっと選んで欲しかっ(ry



◇OP
あの映像、実はいつもちゃんと見れていなかったので収録されていて
結構嬉しかったりする(笑)


◆うぃぃぃぃく
先日も書いたけどこれ聴くとほんと、無条件にテンションあがる
よねええええええ(*´Д`)そしてこの衣装も好きだわ〜〜〜〜
嗚呼にうすに会いたい(つД`)(唐突)この歌の時の笑顔がきら
っきらでキャワワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*囲みアイライン?そんなの
みえないみえない><><わっちゃわっちゃなにうす大好きです
(*´∀`*)


◆BA
爆破前のわっちゃわっちゃハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
にうすってなんてかわゆすないきものなのおおおおおおお(落ち着け)


◆〜シンデレラボーイ
やっぱりあのバスいいわ〜〜あんな感じで渋谷とか走っていれば良い
のに(無理)


◆えーる
この衣装も結構好き系(*´Д`)ベースが一緒で各メンちょっとずつ
違うのとかキャワだよねぇ〜〜〜〜声が君を呼んでるーの時の表情
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァというか基本的にこれ歌って踊っている
てごしくんは大好きなんだな〜実は(何)


◆SU
バスの手すり?とかに腕を置く姿が地味に好きです(マニアックw)


◆CtW
握りしめたーのくだりもえる!!もゆるうううううう(*´∀`*)
自分どこまでもシンメ萌え(笑)馬乗り、再び見たかったな
(どんだけ)


◇〜ジュリエット
白がまたよく似合うすね〜〜〜(うっとり)バックについている
えびしを見ると9日の時隣に入っていたまどたん(と思われる
人)*3の落胆っぷりを思い出します(…)じゅにあたんって大変
よね('A`)


◆愛マタ
きたよきたよきたよきたよきたよ!!(しつこいです)これの
為にこのコンに入ったとも思えるレベルで大好きな愛マタ厨で
サーセン^ ^でぃすくつぅでネタ化されるなんてことはさておき
(笑)やっと腰つきでーの所のざわつきの謎が解けました(遅)
こやまくんってこんな子だったんですか!!(誰)当時は全く
見かけていませんでしたがこのにしきどくんもすげーーいいし
ぴ様が豹柄とか今日初めて知ったし(おまいどんだけ)あのー
すいません、もういっかい大阪からやり直していただけません
か?(まがお)私に冷静に愛マタを見る時間が欲しい(馬鹿)
あいむろんりーの時にマイクに触れる仕草もひどいけどはなさ
ないきたああああああああ━━(゜∀゜)━━!!映せとは希望した
が、いざ映られるとどうすればああああああくぁwせdrftgyふじこlp
とかなんとか言っていたら欲しいだろまでもってかれたこれ!!
(崩壊)もうなにこの萌え曲!!!!!1悪人面万歳\(^o^)/
やっぱりこの衣装とこの曲とこの振りとこの表情、どれをとっても
最高です*><*


◆ダンス
これのてごしくんちょうかわかっこよかったのでこのバージョンに
なってしまいちょっと残念(´・ω・`)


◆しょっくみーVSでびえん
ちょ!出だしのでびおあえんじぇーの囁き時の表情がめちゃくちゃ
かっこいいのになんで引き映像なんですかヽ(`Д´)ノこればかりは
さすがの私もクレームです(ぷんすか)でもこれ、今となれば目の
前で観れたことがすげー奇跡だよなぁ〜(しみじみ)だってなにこの
挑発っぷり!!!!!1私、部屋で変な声出たよ(変態)まっすぅが
踊っていて照明が当たってない時のてごしくんもかなりかっこよかった
な〜(この辺はDVDの話ではなく回想のお話@最低)手すり持つ手
とか伏し目がちになるところとかもう最強以外のなにものでもないん
ですが( ̄□ ̄;)!!バックルに手きたああああああ!!ちゃんと映って
いないけど表情も絶対に私仕様に違いない(決め付け)なんなの萌え
過ぎて苦しい('A`) あのーすいません、これについても大阪からやり
直していただけませんか?(しね)あと10個ぐらい目ん玉欲しい(アホ)
なんか私がてごしくんしか見ていない間にいろんなことが起きていて
びっくりです(遅)


◇ぷらは


◇なんとか〜


◇はぴみゅ
略し方よくわかんなくてさーせん^ ^きすまいかわいいな〜きすまい^ ^
せんがくんがおぼうしかぶっていていい感じ◎そしてこの時期のきたやま
くんが地味に好きです(こっそり)


◆どりーむす
この衣装もいいな〜最近、私的にハズレの衣装少ない気がする(え)
まぁそんなこと言っても昔のにうすくんの衣装とかそんなにじっくり
見ているわけじゃないけど^ ^


◆星めざ
噴水、映像で見るとそうでもないけど実際邪魔な時もあったよね
(失礼)


◆ふぇすた
やっぱりこの歌好きです♡そしてまたかっこいいのとかわいいのを
小出しにするてごしくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
色々と反則です><><


◆なんで〜
さくにのきたこれwwwwwこの曲はいつもこの曲の前後に起きている
トラブル(笑)のせいでいつもちゃんと見れていなかったんだよな〜
(最悪)さくらいくんとてごしくんの肩組み萌えるわ〜〜〜(*´Д`)


◆サヤエン〜
やっとシゲ!コールのやり方を覚えました(笑)ちょっとした腕まくりも
萌えです(*´∀`*)


◆〜にっぽん
とくに可もなく不可もなく^ ^(適当)


◆永遠色〜
この歌もそんなに好きじゃなさそうに見られていますが結構好きなん
ですよ実は(ぷ)


◆〜ナガレボシ
何故だかわからないけどこれ聴くと涙出そうになるんよ!(危険)
後奏の英語の部分歌っている時のてごしくんかっこいい(*´Д`)


◆SE
どっくんとてごしくんの間に何があったんですか!!!!!1
笑ったりしていたくせにサビに入ったら急にかっこいいしもう
なんなのよおおおおおおヽ(`Д´)ノぴ様のラップん時の表情
とか最高ですよね><><あーいうダンスとダンスしている
時の表情大好物★(どんだけwww)とわにきすしようの時の
てごしくんちょうかっこいいのに見切れてる件\(^o^)/いい
もんいいもんちょっと映ったからいいもん!!(ぷんすか)一体
いつになったらCD化してくれますか!!((((((;゚Д゚))))))


◆きっす
てごますはえんじぇる*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*バトンくんの存在や
バイオリンくんの存在を今知っただなんてそんなそんな!!


◇〜セニョ
なにこのぴさま!!見た記憶ない!!って思ったらきっとどっかに
てごしくんがいたんですよね(苦笑)そりゃあ見てないわっていう


◇〜あみーご
まいふぁみktkrwwwwwこれってどっちがやろうって言いだした
んですかね?(どうでもいい)


◇ズッコケ〜


◇ちら〜


◆愛なんて
曲入る前にこんなコメントしてたっけ^ ^;そして君をみんな一人一人〜の
くだりで若干しらけてる風に見えたのは私の被害妄想ですかね^ ^こういう
歌を歌わせたら凄いっていうのは分かったので次回のソロ曲は踊って欲しい
…な(図)そしてやっぱりせんがくんのダンスが好みです(どさくさ)


◆君想〜
こういう系のダンスするてごしくんも好きだな〜〜(*´Д`)歌っている
時のちょっとした悪人面萌えます(だからどんだけ)


◇Code


◆ばいぶれーしょん
↑こういうタイトルなんですね(初見)そしてこの衣装もキャワで
好き好き(*´∀`*)にうすももう、いめからこれで定着しちゃい
なよwww(勝手)てごしですどえすですハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
どんだけえええええの後の顔とかかわゆすぎじゃないですか
あああああ( ̄□ ̄;)!!何度も言うけどこんなにキャワなくせに
ラップ歌いだしたらかっこいいのとか卑怯だろヽ(`Д´)ノそして
この時のぴ様がこんなことをしていただなんて・・・私ってほんと
てごしくんしか見ていなかったんですね(改めて)どうでもいい
ことだけどぴ様がにしきどくんのパート歌っている時のにしきど
くんとか超まいふぁみ(笑)って感じだよね(何だそれwwwww)


◆紅く〜
ここはよこありの映像入れて欲しかったな〜〜〜〜(超個人的)
そしてかとうくんずるい><><


◆きらめき〜
にうすはこういう曲が似合うすねえええええみんなまとめて
キャワだな〜〜だいすきだな〜〜〜(ダッ)


◆ちぇりっしゅ
この衣装もいいね〜ってさっきから衣装いいねしか言っていない
よなwwwwwwそしてやっぱりTVの前でにしきどくんパートを
歌ってしまう自分負け組(ノ∀`)ぴ様のだいすきだー!につられて
私もだいすきです><と言ってしまった自分は最低だー!*4




久々に萌えまくったせいかどっと疲れが…('A`) もうにうすは
早いとこコンサートすればいいと思うよ(ヨロヨロしつつ)

*1:フォント最大にして言いたいぐらい

*2:とかいって私のだけだったらどうしよう

*3:not同行者

*4:こやまくんの最高だー!風に