5年前の今頃

やっとこさ過去ログが復旧したので(…)調べものついでに見ていた
わけですがもうなんていうか今とは別の意味で痛々しいよね(苦笑)
以下、5年前の私から見たてごしくんについてです。自分語りなので
畳みます◎




■初めててごしくんを見たと思われる日*1の私の感想

JrコーナーはMステで歌う曲を披露してくれるとの事。手越くん?とやらが
気になったので真剣に見ておきました(笑)明日のMステがちょっと楽しみー
(調子いい)


どうやら気になったようですwwwww



■翌日のえむすての感想

手越くんとやらは一体何なんだ?でも昨日、生で見た時より良かった
気がする。(え)


生よりTVが良いっておかしくないですかwwwwwwwwと、当時の
私に問い質したい



■Mステオンエア数日後、趣味思考が一緒な友人と私の当時の会話

実は昼に●●*2と電話しててーやっぱりNewS話(どんだけ)しかも
彼女もあの手越少年が気になると言い出す始末。(腹痛)もううちら
この際テゴ担になるべきだよ。(真顔)早速ウェブの手越少年の
プロフを拝見。15歳か…恐いですね、物騒ですね。(汗)

ちょwwwつっこみどころ満載wwwww少年呼びしてたのとか
全然覚えてなかったし!!そしてなるべくして担当になったよ!
>5年前の私へ私信(笑)


■にうす初出演のえむすて?後の私

緊急事態発生。てごちゃんの髪型マズい!!あの髪形は相当
私仕様だと思う。(正気)イッツてごちゃんマジック!(腹痛)

ちょ、ばばあいいかげんにしろしwwwwwwww少年に続き
てごちゃん呼びとかネタだとしても全く記憶にないんだがwww
そして緊急事態となった髪型がどんななのか気になるな〜〜〜
今見ても萌えられるんだろうか('A`)



■てごしくん誕生日時の私

君の存在を初めて知ったのは今年の夏のカツンコンでー
(遅)当時は謎の少年としか思っていなかったけども
(殴)こんなにも(?)気になる存在になるなんて思って
いなかったです(いろんな意味でね)今では3年後いや、
5年後が待ち遠しくてならないです。(…)絶対好きに
なってるよね(笑)


好きになっているどころか担降りしている件\(^o^)/



何が言いたいのかわからなくなってきたので黒歴史公表は
このぐらいにしておいて(…)要するに人間、どこで何が
起きるかわかんないよねっていうお話でした。

*1:かつんこんラスト

*2:友人の名前を無駄に伏せてみる