ぷ・りんす2

やっとこさチェキりました◎にしても地元キー局のくせに映り悪すぎ
だろうがヽ(`Д´)ノ以前よりも劣化してるとも思えてー('A`) 以下
一言ですが畳みます^ ^



・円陣
うちのTVの映りが悪すぎてどれが誰だか微妙wwwww
うちのTVアンテナいい加減にしろしヽ(`Д´)ノ


・うぃぃぃぃく
きたああああああ━━(゜∀゜)━━!!これ、前奏の時点で
テンションあがるすねぇ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*やっぱりこの
ピンク衣装似合っていて好き(*´Д`)


・星めざ
そういえばこんなんだったね^ ^(何)


・〜あみーご
どこまでもまいふぁみ乙wwwwwwww


・メイキング映像
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ だがしかしとしまえんみたいとか
夏の海水浴場とか連呼しているてごしくん自重しろし^ ^



・紅く〜
この曲の時の衣装も実は意外と好きだったりします(こそ)


・えーる
ちょwwwさくにのwwwwwなんだかんだいってもOTKと同じ
レベル*1で楽しんでくれるところ大好きです(笑)にしきどにの
みやの交流、何故か萌える(*´∀`*)


・噂の入浴シーン
ktkrktkr((((((;゚Д゚))))))とはいえ何目的ですか( ̄□ ̄;)!!



ぷりんのひと、普通にOTKだよねwwwwwwwwMOTSUのひとは
にうすにも曲提供すれば良いと思います^ ^*2そして改めて発売
日が楽しみです♡

*1:一緒にすんなし!ですよねサーセン^ ^

*2:彼がいままでぶいやかみに提供した歌は私仕様で個人的に当たりが多いので@勝手