らすけいうぉぉぉぉたむ!

早速サイトにアクセスして参りました◎なにあの右から2番目の
いけめん!!!!!1(正気)左足の感じといい顎の上がり具合
といい角度といい伏し目がちな感じといい私の好みに忠実過ぎる
んですけどどうすればああああああくぁwせdrftgyふじこlpこれ、
現時点でサイトには雑誌掲載情報しか載ってないけどもまさか
TVCMはないってことはないですよね?!?!(ばばあ必死
過ぎwww)とりま今月のD誌は購入しようと思います(どんだけ)
嗚呼、てごしくんはもちろんかっこいいんですけど(さらり)にうす
っていいよね!最高だよね!!早く生身のお仕事確情欲しい
よね><><…って最近こんなんばっかでうざいですねサー
セン^ ^だって周りのOTKが今の時期とっても楽しそうだし秋の
予定も決まってきているのでほんっとにほんっとに狂いそうだよ、
私('A`)*1去年の夏って私、何してたっけ?と思って過去ログ
見たら*2しょうくら公録とかおしろとかてごらじとかエリザとか(…)
結構充実していたみたいです^ ^まぁその当時も当時の自担
には餓えていたけどよwwwww*3



というわけでやけくそでげとってきた


リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド


↑これで遊びつつ不貞寝しようと思います^ ^*4DS触るの実は
久々だな(最低)

*1:もう狂っているとも思えてー

*2:ここらへんが必死できもい

*3:もはや笑えないお話ですが

*4:どさくさな上彼らとは無関係