わっしょーい!アゲイン

さすがてごたんの皆様!情報がお早いです><(尊敬)何やら
てごしくんがまた、いってきゅーのロケに参戦しているようですね
^ ^みやがわさんブログなんて私、ふつーにノーマークなので
見つけた方は崇拝ものです(心底)前回があまりにキャワで
かっこよかったので今回も楽しみいいいいいい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
10月オンエアか…まだまだだなと思いつつ気づけば10月とか
年末とかあっという間に過ぎるんだろうな('A`) だってあんなに
待ちきれないと言っていたDVD発売もあと4日だよ!?((((((;゚Д゚))))))
*1リアルがあまりにひどいのですが(…)もうちょっと生きのび
ようと思います(必死)


そんなこんなで3誌をチェキれていないので明日こそは!!と
思っております◎早く夏休みにならないかな〜〜〜(遠い目)

*1:発売日というかフラゲ日ですね^ ^