〜あらびあ/RNS@おひるのぶ

というわけではなぐみ観てきた〜(^ω^)メモ書きは別館にうぷしたので
興味のある方はリンクから飛んで下さい^ ^(最低)以下、今日の行動
記録です◎ちょー自己満\(^o^)/




今日は昼の部ご観劇だったのでその前にランチを食べようという事で
勢いでバイキングに行きました^ ^800円であんだけ食べたら十分
よねってぐらい食べて会計の時にレジ付近で売ってたキャラメルに
興味を示し同行者といくつか購入〜



バイキング代が800円でこれ全部で600円ってどうなのwwwwwwww
結局昼に1400円かけたとも思えてー('A`) その後はがんがれそうだった
ので徒歩で有楽町まで出向き劇場へ◎中入ってトイレ行ったりして結構
ギリな感じで入場したら同行者がちょ( ̄□ ̄;)!!ってなっていて何かと
思ったらやんさんwwwww*1どうやらご観劇にきていたようです^ ^まぁ
私たちは2階席なのでちゃらっとしか見れませんでしたがこんなところで
お目にかかれるとはwwwwwwwwみたいな感じでご観劇スタート(笑)
芝居は…正直に白状するとスタート5分ぐらいで寝(ry*2たらふく食べた
後だからやりかねないとは思っていたけども自分最低過ぎ><と思って
起床して周りを見渡したら同行者含むほとんどの人が寝(ry*3 まぁ周りの
方々はリピーターな感じだったのでともかく私はひどいですねこれ^ ^
おかげで?ショーの頃にはすっかり元気でしたけど(…)にしても同行
者と趣味思考が似ていて実に面白い(笑)芝居時の独居房のくだりの思考
とかショー時にゆひさん、まっつ、みつるがグラサン白スーツで登場した
時とかそうそうのどえすプレイ時の興奮っぷりとか(…)私も私だがユーも
大概だおwww>私信wwおかげで楽しいご観劇が出来ましたよっと^ ^


そんな感じで無事、ご観劇も終了しつつも時間がなかったのでちょっと
だけお茶〜85期生って実はすごいんじゃねぇ?!みたいな話で盛り上り
ながら同行者を駅でお見送りして帰宅◎次回の東宝でのご観劇は一体、
いつになるんだろうか(´・ω・`) 星は無理そうなので来月は帝劇に
行けるようがんがってみます^ ^(節操なし大変)

*1:ちなみに本日の同行者は元やんさん担www

*2:正直過ぎるので自重

*3:最低なので再び自重