にうすまいる@てごしくんα

思い立って時間通りにチェキったのに更新されていなかった件(´・ω・`)
ダメ元でさっきアクセスしたらうぷられてた━━(゜∀゜)━━!!もうなんて
いう分かりやすい更新内容wwwww予想通りでしたね^ ^にうすまいる
チェックついでにしげねこもまとめてチェキったんですけど其の62だった
かな?こんなん〜のアンケートのお話してるやつ!次にぐろうぶざで観たい
公演でこやまそろこんにてごらじ2とかうえだたつやわんまんしょーとか
私の観たい公演ばっかりなんですけど!!!!1(…)私の気持ちを代弁
してくれるなんて(!)参戦したOTKのひとびとGJ杉><><><


というわけで以下、拍手レスです〜ここ数日もぱちぱちが多くほんとうに
まりがとうございます(つД`)私、がんがるよ!うん^ ^




>29日@0:52の方
そうなんです!!花組公演です><無事、楽しんで参りました◎コメント、
ありがとうございましたー!



>Mさん
それはそうさ確かにそうだけど\(^o^)/でもあれは仕方なくない?!
あんなの急に出されたらそりゃあひっくりかえるがなwwwwwwww新旧
夢の競演*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*お疲れ様でした◎